アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

(ネタバレ注意)実写版バイオハザードのつづき

【バイオハザードU アポカリプス】(2004年)
出演:ミラ・ジョボビッチ

前回のラクーンシティ地下「ハイブ」のあと、T-Virus感染したマットは、アンブレラ社の研究員に連れてかれて。。。
アリス(ミラ・ジョボビッチ)は、DNA採取とか実験台にされてたアンブレラ社の病院で目覚める。
アンブレラ社の研究員はハイブの調査のために扉を開けるとゾンビたちに襲われて全滅。
町中にゾンビがあふれて、ラクーンシティは壊滅。
そんな中、アンブレラ社の偉い人(?)は、封じ込め失敗したんでサンプル入手後に町を消すことに。
町中に派遣されてた特殊部隊員たちの抵抗むなしく、一部の隊員しか生き残れなかった。
T-Virusを開発した博士の娘がワクチンを持って町の中に取り残されてたのを博士がリモートで町中のアリスたちに救助を頼んだ。
アリスたちは娘を助けて、いざ脱出ってときに、偉い人(?)が余計なことを仕掛けてきます。
「ネメシス」っていう新型の強いやつとバトルです。
実は連れていかれた彼だったんですね。アンブレラ社にコントロールされる存在になったはずが、不完全で、人の心が残ってた。

最後はいろいろとかわいそうな結末になりますが、続編作る気満々の終わり方です。
このころ、脚本のポール・アンダーセンとミラ・ジョボビッチはデキてて、その後結婚しましたね。
日本に舞台あいさつに来たとき、泊まってたホテルでTVインタビュー受けるときには同室してましたもんね。




【dTV】バイオハザードシリーズ全作配信中!










古本、CD、DVD、ゲーム販売のもったいない本舗

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

くまきち
こんにちは!くまきちです。 自分の好きなことを備忘録的にブログに書きます。 好きなことは、映画(洋画邦画問わず)、旅行(国内国外とも)、野球観戦、音楽鑑賞、ポケモン、そして「くま」です。
リンク集
banner01.png

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。