アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

(ネタバレ注意)人気ゲームのフルCG映画

【バイオハザード DEGENERATION】(2008年)

まあ、CGなのに人間の動きとかスムーズです。
口の動きやら髪の動きなんかもよくできてます。

ラクーンシティでのバイオハザード隠滅後の世界を描いてます。
沈静化したかに思えた生物兵器T-Virusがテロリストの手に渡り、危機的状況になっちゃう。
飛行機内でゾンビが発生、着陸失敗で空港ビルに衝突、中からゾンビがウヨウヨ出てきて空港パニック状態です。
特殊部隊が空港内に入って生存者を助けるが、、、
ラクーンシティのとき生き残ったレオンが特殊部隊のとこに現れる。
そのころ、テロリスト(実は特殊部隊の女性隊員アンジェラの兄カーティス)がウィルスバラマキ作戦として、研究所からウィルスを盗みに行きます。

そこにレオンと特殊部隊が研究所に行ってバトルになると、最後はカーティスが自分自身にGウィルス打って化け物になっちゃいます。

映像とかストーリーとかよくできてて、バイオハザードの世界観を維持した映画でした。









もったいない本舗


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

くまきち
こんにちは!くまきちです。 自分の好きなことを備忘録的にブログに書きます。 好きなことは、映画(洋画邦画問わず)、旅行(国内国外とも)、野球観戦、音楽鑑賞、ポケモン、そして「くま」です。
リンク集
banner01.png

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。