アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

占いに頼りたくなる?自分の進路

やっほーBBです。

自分の進路を決めるときは、どれだけあっただろうか?
それを振り返って満足しているか?

BBはまあ、ある程度。と答える。

ただ、情報がなかったよね。
”考えろ”って考え方もわからないのに。
という不満は出る。「けどそれはそれ、過去は過去。」と執着はない。


もし、これを知っていたらと考えることはあるけど。
特に自伝を読むときかな。本やTVで考える。


それより今、次をどうしようか。
  • マネー関係がおろそか
  • ライフプランを立てたい
  • 結局、どうしたい?



というのがBBの大まかな要望だと思う。
結局、本がいる!というのが自分の好み、強味だ。
なら、その視点で紹介ができるだろか?

サイト次第。


これで終わり?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7309591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
パソコンやインターネットでお困りなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談! 毎日のヘルス&ビューティーケアにハーブを。 メディカルハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GN+5VYFZU+3PFM+5YZ77
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
このサイト広告はA8.サイトを利用しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。