アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くりやまさんの画像
くりやま
方向性がないのでどうにかしたい・・・ ・・・と思っているだけの駄目人間です。
プロフィール
こそっと御用の際は↓
拍手
拍手ボタンという名の連絡ツール(笑)


栗茶

最新コメント
夜桜と by 丑三 (03/17)
2代目、目玉焼き号〜( ´∀`) by 丑三 (03/09)
色々痛い(´Д`) by 丑三 (02/03)
いまだに不調(;´Д`) by 丑三 (01/11)
今年もよろしくお願いします。 by sora (01/06)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセストレード http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年01月09日

禁止用語・・・


設定解除したらさっそくスパムコメが入るとかどんだけだよw
そんな訳で再設定〜_ノ乙(、ン、)_
まぁ、自分もコメ返しが設定ワードのせいで書き込めなくなるけどまぁ
いいやねw

エロサイトのリンクとかいらんわボケがwwwww

2012年01月07日

何も浮かばん〜


付箋が手持ち無沙汰の時のらくがきに丁度いい(笑)
電話中とかついらくがきしちゃうw
人の話ちゃんと聞いてないって事だww

ふひw

2012年01月06日

なんだろう・・・


マフィン的なもの?かなぁw
作った自分が良く分からないものww
そろそろ粉も仕入れてこないとな〜パンが焼けんw


時を同じくして姉もMMUに移行してることを知ったw
考える事は一緒?w
ふひひw

2012年01月05日

からあげ・・・


何作ろうかな〜ってうだうだしてたら
弟がカラアゲからあげって囁くので(笑)唐揚げになりまちたw
半分は大根とかと煮物にした〜煮物は明日食うww

唐揚げの半分は竜田揚げにした❤
大根おろしに醤油と酢入れて唐揚げにのっけてウマウマ❤

唐揚げ好きすぎだw

2012年01月04日

改めましてw


遅い返信_ノ乙(、ン、)_
ムミン(笑)にしようか悩んだ挙句いつもの(苦笑)

_ノ乙(、ン、)ノシ

頭痛いなぁ〜
また風邪かしら・・・_ノ乙(、ン、)_

寝ないととか思いつつ北斗の拳を読み進めてしまって
なかなか止められないwww
何か職場に北斗の拳に嵌ってる女子が居て
何故かトキを描かなきゃいけなくなったんだけど・・・
原さんの絵は無理があるよなぁww
好きだけど描けないタイプの1つだもんw

まぁやるだけやって玉砕しようw

2012年01月03日

酢飯〜すめし〜


無性に酢飯が食べたくなる病を患ってるので(笑)
発作が起きたら手っ取り早く小僧寿しで鯖棒寿司なんだけど
昨日買いに行ったら正月限定メニューで作ってもらえなかった_ノ乙(、ン、)_

小僧寿し店舗に当たり外れ大きいから困るのよね〜
戻しのマズイ(解凍)近所の小僧寿しはこの前潰れたw
水の中に入ってたのかって位水っぽい握り出す所でお腹壊れる程に危険ww
潰れて当然って話だわさww

遠くまで買いに行ったのに_ノ乙(、ン、)_手ぶら

仕方ないので買い物してツナマヨと納豆で太巻き作って食った❤
うまうま❤


2012年01月01日

あけましておめでとうございます〜^^


弟が居ないのに弟の友達と年を越すとかいう
妙な年の始まり(笑)
足に使い買い物して来たw

姉の友達弟の友達・・・
自分の周りはそんなんばっかじゃのぅw
ん?私の友達??居らんがなwww
どっから友達なのかわからんちんwww
相手が友達だって言ったらそんな感じw

ま、こんな駄目人間ですが今年も1年よろしくお願いしたくw


2011年12月30日

後1日ない〜w


今年は色々あったなぁ〜

よく笑いよく泣きましたw

来年もよろしくお願いしやす❤
新しい居場所探しの旅でもしようかなww

2011年12月28日

今更だけどw


着る毛布買ったwww
フリースじゃなくてマイクロファイバーの方だから触ってて幸せ❤
・・・なんだけどホコリつーかチッコイごみを絡め取るから気付けばゴミがくっついとるwww
んで、移動しようとするといつの間にか犬が上に乗ってて動けんww
結構薄いんだけど足とかでないからドテラよりいいかもだわw

体調悪いとか何かで弱ってる時は
深く考えるのをいつもよりも更に止めちゃうので色々危険(笑)
後で後悔したり残念な事になるの分かってんだけどね〜_ノ乙(、ン、)_

根は真面目で馬鹿正直だから〜(え?自分で言ってちゃお終いだって?w
ふひひw

よし、
取って来た薬飲んでパンでも作ろうかなw








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。