アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くりやまさんの画像
くりやま
方向性がないのでどうにかしたい・・・ ・・・と思っているだけの駄目人間です。
プロフィール
こそっと御用の際は↓
拍手
拍手ボタンという名の連絡ツール(笑)


栗茶

最新コメント
夜桜と by 丑三 (03/17)
2代目、目玉焼き号〜( ´∀`) by 丑三 (03/09)
色々痛い(´Д`) by 丑三 (02/03)
いまだに不調(;´Д`) by 丑三 (01/11)
今年もよろしくお願いします。 by sora (01/06)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセストレード http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年01月31日

油〜


グレープシードオイルが近所にないので・・・
いや、ある事にはあるけど少なくて高い_ノ乙(、ン、)_
オイルマッサージにも使うから沢山入ってるの欲しいんだよね〜w
そんな訳で
アマゾンさんに頼んだw
これはフランスとイタリア産〜
使った事ないから良いのか悪いのかも分からんがw
色々あったから試してみたいのぅ❤


そしてパンにも使ったw
柔らかパンでアルトバイエルンをぐるぐる〜
うーん・・・やっぱりフランスパンでぐるぐる〜の方が好み❤
美味しかったけどねwふひひ
丸いのは普通のパン〜
バーガーに良さげな感じに出来たので
今度はハンバーガーでも作ってみようかなw


ちょっと欲しいなぁ〜って心揺らいだ一品(笑)
お茶との抱き合わせ販売で4800円高ぇwww


あー長野行くのめんどくさいなぁ〜
向こうからの呼び出しなので交通費は押し付けだけど〜
動くのかったるいのぅ〜_ノ乙(、ン、)_
もぐは弟に押し付け・・・車でのお迎えじゃないから連れてけないw
まぁ連れてっても向こうの猫に襲われるしねww
猫も怖がらず近寄ってくから猫から攻撃食らうwww

おっと仕度しないとだわw

2012年01月30日

携帯から投稿ー

ちゃんと出来てるかな〜?

明日から長野に行くので〜パソ子を持って行くか悩み中だw

添付ファイルはなかなか貯まらない500円玉貯金箱ーっっ

早よイッパイになぁれー(^w^)

2012年01月28日

満足^^


豚角煮丼❤
盛り付け酷いけどw自分しか食わんからえーのw


でろ〜ん(笑)
お腹いっぱい・・・ねむねむ

あ、次から手の病院近場に変える〜(どうでも良い?w
だって
14時に予約14時40分にリハビリ入れてんのに
診察が40分〜でその後待たされて15時20分にじゃぁリハビリって・・・
もうリハビリいかねーよ(怒)何時だと思ってんだアホがっっ
お待たせして〜とかもねーしな・・・
その後更に待たされるし_ノ乙(、ン、)_予約の意味ねえっっ
こちとら暇だけど暇じゃねーんだww

ああイライラするーwラクガキしたいけど手ぇ痛い_ノ乙(、ン、)ノシ

2012年01月27日

ウチの犬w


犬用サプリ取り寄せて与えて様子を伺う(笑)
ついでに父ちゃん用にどうかなぁ〜?って取り寄せた青汁を
飲んでたら欲しそうににじり寄って来たのでパチリw


そして青汁食って緑になったww



バナー原稿 234×60 (110620)imp
そして私は酵素に走るw

2012年01月26日

寝た_ノ乙(、ン、)_zZZ


本当は定時上がりだったんだけどミスの尻拭いで残業出来るヤツは
残業してけーって言うので
渋々3時間残業してきたわw
しかし久し振りの残業だったから疲れたw
前はこの残業がデフォだったんだよな〜(遠い目

そんな訳で帰って爆睡ww寝過ぎて何も出来てない_ノ乙(、ン、)ノシ

明日は自分の通院日だから
帰りに父ちゃんとこに顔出してくるかな〜
家に居る時より顔色も良くなってるようだから
今回はあんま心配してないけど〜

ん?薄情者だと〜??その通りだ(笑)


さて、何食うかなぁ〜
今から作るのもメンドクサイけどハラヘリはらへり〜
う〜ん

2012年01月25日

黒糖胡桃パン〜^^


ヤバイwパンが止まらないwww
コレは職場に持って行った〜
『ちゃんとパンになってるw』って酷い言われようなんだけど?w
そして今日も作って来い言われたけど眠いw

でも皆の口にも合ったようで良かったわ❤ふひひ

さて寝る前に父ちゃんの様子を聞かなきゃな〜



2012年01月24日

あぁああぁぁあ_ノ乙(、ン、)_

父ちゃんまた入院_ノ乙(、ン、)_
今日明日は仕事休めないから弟任せ・・・
まぁある意味病院の方がいいかもね

2012年01月23日

珈琲黒糖パン〜


結局買い物行かなかった_ノ乙(、ン、)_
そんな訳でw
家にあるものでパン作りw

黒糖あるけど〜インスタントコーヒーは無いので〜
濃い目にコーヒー入れて作ってみたww
コーヒーの酸味のある匂いがふわっと香るパンができた❤

いや〜生地練り機械任せだから楽だわ〜♪
楽だけど・・・やっぱり作った感が満足しないなぁw
何でもやってる過程が楽しいからだろうなぁ_ノ乙(、ン、)_

やり方とか良くする為には〜って吸収して足掻いてる時が幸せ❤
そんで上手くいった時の快感(笑)ったらもうw

あぁん(え?死ね?

ふひー


父ちゃんに飲ませるのにホットで美味しい青汁探してんのよね〜
これはどうかのぅ〜
最近飯あんま食ってないみたいだからどーにか栄養をね〜

あ、
ご来訪ありがとうごじゃります(´Д`)ノ
ポチもコメも感謝しておりやすΣ(゚Д゚;)ε ̄)ちぅ❤

2012年01月22日

初焼き^^



昨日の食パン〜焼き上がりは悪くはなかったw
耳の部分がバリバリ良い歯ごたえで半分一気に食ってもうたw
羽がパンの中に埋もれちゃうから掘り出すと穴開くのが残念ね〜
まぁ、当初の予定通り生地作り用に活躍してもらうなりw

ん〜なにパン作ろうかなぁ〜♪
クロワッサンとか・・・?
あ、バター買ってこなきゃだめか・・・
惣菜パンの方が職場に持ってくにはいいかなぁ〜

寒いけど買い物行くかのぅ_ノ乙(、ン、)_


2012年01月21日

ふひひ( ゚∀゚)


届いた❤早速材料を放り込みスタート♪
試しに食パン焼いてみるwww
4時間後が楽しみだw
そして
↓コレも昨日ポチッといたら今日届いたw
ホームベーカリーはお急ぎ便にしたけどw
こっちは
お急ぎ便とかないのに仕事はやいな〜

コレは父ちゃん用に買ったけど自分も欲しくなってきたわw
初期不良ないか点けたらぬっくいんだもんww

↑ポチッと


父ちゃんとこに送るつもりがうっかり自宅配送にしてしまったから
持って行かなきゃならんのに雨_ノ乙(、ン、)_


くそぅ










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。