アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くりやまさんの画像
くりやま
方向性がないのでどうにかしたい・・・ ・・・と思っているだけの駄目人間です。
プロフィール
こそっと御用の際は↓
拍手
拍手ボタンという名の連絡ツール(笑)


栗茶

最新コメント
夜桜と by 丑三 (03/17)
2代目、目玉焼き号〜( ´∀`) by 丑三 (03/09)
色々痛い(´Д`) by 丑三 (02/03)
いまだに不調(;´Д`) by 丑三 (01/11)
今年もよろしくお願いします。 by sora (01/06)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセストレード http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

広告

posted by fanblog

2018年04月20日

ポーズスケルトン( ´∀`)

1524206247472.jpg
甥っ子がはまってるんだけど、
ホネスキーなワシも見てたら気になってしまった
ので
ポチポチしてしまいましたw
1524206227006.jpg
とりあえずワシの楽しみ方は小物類作ってパチリだなぁ〜、と(笑)
作るの楽しぃ♪
1524206224726.jpg
緑とかピンクとかの色付のどくろは興味無いんだけど
この二色はありかな〜?って思って
またまたポチポチ(笑)
茶色はシゲル確定ですw

魔法少女 俺
…が色々酷くて好き(笑)
ワシ最近変なアニメしか見てなくね?w

1524234145359.jpg

丑三さんコメありです〜(´Д`)
ワシ以外は元気です(笑)
咳が止まらず死にそうです
げっはげっほ(っ`Д´)・:∴
ぜーはぜーは(;´Д`)ハァハァ
ってのがいきなり襲いかかりますー
今日内科で薬貰ってきたけど効かねぇ〜(´Д`)
困ったなぁ〜

ミコチ間違いはあるあるかw
良かった良かった←?

丑三さんとこにパクり〜とか書いた後に
こっちの丑三さんのコメ見てパクリとかあって
ニヤニヤしたw
丑三さんとワシのシンクロ率↑(笑)



この記事へのコメント
咳止まらんのは辛いですね〜
早く良くなるように、念的なものを送っておきますね〜
カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆(違う)
カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆(2回目)

「シゲル」のネーミングセンスに、ニヤニヤしました。
まさか、骨まで到達していようとは…(笑)

かわええ寝相…v
わんこ達のシンクロ率も上昇中ですな。( ´∀`)
Posted by 丑三 at 2018年04月21日 04:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。