アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月31日

星空のデート

久しぶりにお休みが一緒になったので

娘と一緒に一日デート


夜には二人とも初めてのスカイツリー体験

夜景がとても綺麗でした(*^_^*)


IMG_1403.jpg
posted by kshinchan at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月21日

memory

亡き母の写真を整理

懐かしさで、中々作業が捗りませんでしたが  (;´・ω・)


(捨てるに捨てられない・・・・)


アルバムに収められていた写真の中で

懐かしいと言ったらこれ


IMG_0852.jpg


22年も前の


我が家の息子と娘です。





親孝行らしいこと、何もできなかったけれど

母も息子の他に(母と息子は偶然に誕生日も一緒でした)7人の孫に囲まれて

「私は幸せだよ」って言ってくれたのが救いです。




posted by kshinchan at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月30日

シンフォニーズ Night


IMG_2737.jpg




ネオパワーパーティーやクリスマスパーティーで

司会や受付を手伝って下さる同世代の仲間(シンフォニーズ)のみなさんです。



京成小岩の「あみん」に集合!!

紀代美ママやお嬢さんの手料理に舌鼓(ありがと〜〜〜)

夫は多忙で不参加でしたが、

歌って踊って。。。。女子会はとっても盛り上がり、楽しい一夜でした?
posted by kshinchan at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月15日

グリーン・デイ

IMG_7761.jpg


朝、収穫したおすそ分け

知り合いの方が届けてくれました。

炒め物や卵とじでいただきます。

皮も柔らかくてよても美味しいですヽ(´▽`)/

posted by kshinchan at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月04日

Spring Jazz Concert

IMG_0557.jpg



IMG_0554.jpg


IMG_0558.jpg


上一色西町会長の廣田茂様主催で恒例のジャズコンサートが開催されました。

夫とふたりでお招きいただき

ジャズのメロデイーにうっとりな夜でしたヾ(*´∀`*)ノ  ダイヤ?ダイヤ・*:..。ダイヤ?ダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ
posted by kshinchan at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月23日

プロフィトロール

福島ご夫妻に招待された 都内某レストランでお食事。。。。


そして最後に

IMG_0469.jpg


思わぬ誕生日ケーキに感激!


プロフィトロールとはプチシュークリームの上にとろーりとチョコレートのクリームをかけ、それを積み上げたお菓子です。

幸せがいっぱい詰まった球状のシューの集大成って事なんでしょうか(*^。^*)

おめでたい時に作られるそうです。



お食事もお酒もケーキもとってもとっても美味しかったです☆



その後は

ビートルズの演奏を聴きに行こうという事になって、六本木アビーロードへ!!

今や時の人たちとなった(昨年のポールマッカートニー来日の時に奥様の誕生日パーティーに出演し、ポール共演を果たした日本を代表する「ザ・パッロッツ」のメンバーと記念写真も

IMG_5381.jpg


演奏が始まり暫くするとサプライズで

バンドの方たちや会場の人たちから祝福のエール


IMG_2497.jpg


そうしてここでも

可愛らしいプロフィトロールが振る舞われました?



IMG_7534.jpg


素敵な夜はあっという間に過ぎて行きました〜〜〜〜〜!





ほんとうに

本当にありがとうございました。 


ぴかぴか(新しい)
posted by kshinchan at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月20日

想い出の甘い味



春爛漫


なんて言っていたのはいつの事?


寒いです!!

冬に逆戻りしたような・・・そんな一日




今日のおやつは


両口屋 是清 「二人静」


IMG_0404.JPG


今は亡き義父から結婚前に、初めて頂いたお土産がこのお菓子でした。

名古屋に仕事で出かけた際に買ってきてくれたのです。


ポンと一口

和三盆の優しい甘さが口の中に広がって

思わずにっこり(*^_^*)


優しかった義父の笑顔もふっと甦る・・・・・



私にとって想い出の味でもあるのです☆
posted by kshinchan at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月15日

月夜の晩に

IMG_0702.jpg

中川副会長から送られてきた画像

ありがとうございます(*^_^*)


昨日は・・・私ごとですが

めでたく○○歳の誕生日を迎えることができました

(あ〜〜これでまた11月まで夫より一つ年上にwww)

都内某所のお寿司屋さんでお友達がお祝いの食事会を開いてくれました。






IMG_0430.jpg



他に会合があって遅れてきた夫とも合流



IMG_0431.jpg


『一刻者』とかいていっこもん(とても飲みやすく美味しかった)

芋焼酎をチャージして宴もたけなわ・・・・

仕事を終えて迎えに来てくれた息子の車で帰宅してきました。


月がとっても青いから〜〜〜♪

綺麗な月夜の晩でした。


素敵な一日に乾杯

皆さんに感謝
 
posted by kshinchan at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月12日

足元にも


待ち遠しかった春の代名詞のような桜の季節も

あっという間に過ぎて行きました。


・・と思っていたら


後援会副会長の中川さんから写メで送られてきた画像



IMG_1823.jpg


足元に咲き誇る

シバザクラも綺麗ですね (*^_^*)

まだまだ春を満喫できそうです。


ありがとうございました☆
posted by kshinchan at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月03日

春のうららの〜

IMG_0384.jpg


IMG_0387.jpg


今夜は

幸和会の方たちにすっかりお世話になりました。

美味しい食事の後に夜桜見物


ライトアップされたスカイツリーと満開の桜



IMG_0385.jpg

IMG_5720.jpg





隅田川沿いをこんな風に歩いたのは初めてでした。

楽しい時間をありがとうございました。(*^_^*)
posted by kshinchan at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日記(101)
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。