アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月10日

春は名のみの寒い日々が続いていますが・・・

久しぶりに読書にハマっています。

以前は東野圭吾作品を読み漁っていましたが・・・・



ただ今私の中でヒット中なのが



萩原浩作品



「明日の記憶」も良かったけれど

何となく絶望的な気持ちに陥ってしまって・・・・





でもこれは違ったわーい(嬉しい顔)



「愛しの座敷わらし」

崩壊しかけた家族の再生の物語





立春も過ぎ

暦の上では春ですがまだまだ寒い





これを読んで心の中はぬくぬく温かになれました。



DSCN0027.JPG


昨年、水谷豊さん主演で映画化もされたそうですから

DVD・・・・もう借りられるかな? 
  ぴかぴか(新しい)
posted by kshinchan at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日記(101)
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。