アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月09日

ニクイね肉汁川幅うどん

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロッチと申します。
埼玉B級ご当地グルメ王決定戦、優勝したこうのす川幅うどん

今回は、鴻巣に免許の更新の為に行ってきたよ
鴻巣では、国土交通省荒川上流河川事務所によって、荒川の川幅(両岸の堤防間の距離)が2,537mと確認、日本最長と認定されので、川幅にあやかって幅広グルメが色々あるんだよ
少し時間があったので、気になるお店にちょっと寄ってきました

Fotor_155968376248346.jpg

JR鴻巣駅東口から10分位歩いたところにある「小山屋食堂」さんです

20190604_110232088.jpg

お店に入ると...THE昭和です
店内はとても広くて、テーブル席やお座敷などがあるよ
タクシードライバーの方が何人かいます

20190604_110206805.jpg

こちらは、メニューです
色々あるので、悩みます
注文したのは、川幅うどんの肉汁つけ麺です
しばらくすると...
キターーーー

Fotor_155974025367641.jpg
川幅うどん つけ麺 580円 (税込)

何と素晴しい!!
早速いただきま〜す

Fotor_15596839376639.jpg

つけ汁は豚肉の旨みとネギが、いい感じなホッとする懐かしい味です
とてもシンプルな味わいで、ダシもちゃんと効いてます
麺に絡まる美味しさ

line_1559615071557.jpg

ツルっとした川幅うどんは、もっちりうっとりな食感です
幅があるので、少し食べづらいかも...
食べ応えはありますが、量的にはもっと食べれそう...
これ美味しい
おかわり!

美味しかったです
もう一度たべたいですが、禁煙希望デス

皆さまも是非とも機会がありましたら、召しあがっては如何でしょうか?

小山屋食堂
048-541-0064
埼玉県鴻巣市本町5-9-2
11:00〜14:00
17:00〜19:00
定休日曜・祝日と第2土曜

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



検索
プロフィール
ケロっちさんの画像
ケロっち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。