アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月13日

このサイトに来る人ランキングトップ10調べた結果

久々の投稿でいきなり仰々しくランキングトップ10調べたとか言ってますが、アクセスしてくださる人のキーワードを解析しただけです
これは先月10月のランキングです
 
  キーワード 割合 実数
1位 兎兎助手 3.2% 52
2位 Vプリカ 3.0% 41
3位 Vプリカ 2.3% 32
4位 hulu 2.0% 28
5位 PayPal 1.4% 20
6位 ??ゃ??me 1.4% 19
7位 茖???? 1.3% 18
8位 paypal 1.2% 17
9位 ポケモンgo 1.2% 17
10位 ダウンロード 1.2% 16

結果はポケモンGOとVプリカとペイパルと言う結果でした。
確かにポケモンの記事で兔兔助手の事を書いたらすごいアクセスが上がったので ポケモン効果すげーって思っていました、
意外なのはVプリカ記事がよくよく見ると2位3位を独占していてVプリカのアフィリエイトができれば儲かりそうな勢いですね、
ただ残念な事にVプリカのアフィリエイト無いんですよね、ポケモンもアフィリエイトには関係無いし
なんとなくペイパルやVプリカと金融系が何故か強いので(あくまで私のサイトの中でですが)
FXとか株関係に手を出してみたい気もしてきましたが、ちょっと気が引けるんですよね、
何でも最近のFXは4000円からできると宣伝していますが、怪しすぎますらね、ただ怪しいからこそ、ネタとしては最高なのですが、悩みどころです。  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。