アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月28日

ポケモンGO裏ワザ、アンドロイドiOS、ルート脱獄不要の位置偽造で簡単ゲット

注意
 本来の楽しみ方とは違う、公式では認められていないのでアカウント削除等の可能性がありますので、実行はオススメしません、が正直田舎物にはこのゲーム都会人と比べてあまりにも不公平なので、公式で何とかしてほしいところです、10キロ歩いてポケストップが5〜6個しか無い地域もあるんですよ!!・・・・と叫びたい。

さて肝心の裏ワザ内容ですが、できるスマホと出来ないスマホがあるみたいで実際試してみないとなんとも言えないので再現性はあまり高くないのでこの裏ワザが出来なかった場合ルートを取らないと出来ないかもしれません、
誰でも順番通りにやればできる裏技アプリを発見しました。

その名も「兔兔助手」「免免助手じゃなかったですウサギですね」中国の怪しいアプリです。
正直かなり怪しいアプリです、ただ私は今の所は何も起きてはいないので気にはしてはいません、今後不都合がありそうならこちらで報告いたします。
さて、肝心のアプリの使い方&ダウンロード方法です。
アンドロイド版の説明になりますが、IOSもほぼ同じく出来ます。
ポケモンgo十字キーアプリ

免免助手(http://www.tutuapp.com/)と言う中国のサイトに行き

Screenshot_2016-08-04-02-10-59.png


 ↓立即安装安卓版 

と書かれたボタンを押してダウンロードをします、これは何をダウンロードしているかと言うと、免免助手の基本アプリになります、十字キーの設定用アプリですのでファイル名の拡張子が.appとアプリの拡張子だと解ります、このダウンロードした物をインストールします。
ダウンロードしたアプリはストア経由では無くいわゆる、野良アプリと言われる類の物のため、スマホの設定ではインストール出来ない場合があります、その場合はスマホの設定→セキュリティ→「提供源不明のアプリ」をオンにしてください。この際警告文等出ますので良く読み、理解したうえで使ってください。

無事にインストールできたら、スマホ内に若干イラっとするウサギのアプリがあると思いますので、起動します。

Screenshot_2016-08-03-03-35-07.png

起動すると

Screenshot_2016-08-03-03-35-36.png

ウサギの画面で少し時間が掛るかもしれませんが待ちます。

Screenshot_2016-08-03-03-35-54.png

この画面になると次に、ポケモンGOの改造版のダウンロードになりますが、Android版の場合は、本家のポケモンGOのアプリを削除しないとダメです、とりあえずグーグルやポケモントレーナークラブで保存されているのでログイン名とパ゜スワードを忘れなければ大丈夫なので一旦本家(ストアアプリ)の物を削除します。
上手くこの画面にならなくて、
Screenshot_2016-08-03-03-35-22.png

この画面になった場合は真ん中の文字をタップするとリロードして再読み込みしますので、何度か試してみてください。


削除したら先ほどのアプリからポケモンGOの改造版をダウンロードして、インストールします。
インストールが終わると普通のポケモンgoと変わらないアイコンが有るので起動します。
すると十字キーが追加された物になっていると思います。

ちなみに最初のログインの時は何故かポケモンクラブ以外でのログインが出来なくなってました、なので取り敢えずポケモンクラブに登録してプレイしてますが、登録後アプリを再起動するとGoogleでのログインボタンも現れます。
2016年8月8日現在グーグルアカウントによるログインが出来ない模様です。対応策も無いため、ポケモントレーナークラブでのログインのみできる状態にあります、この際なのでポケモントレーナークラブに登録して新規で裏ワザ専用アカウントとして遊ぶのも有りかと思います。

Screenshot_2016-08-04-02-54-35.png

これで十字キーは使える様になります、次回はもう少し詳しい使い方を書いていこうと思います。
もしも解らない事があれば質問にはなるべく答えますので、こちらに書いてください。

追記2016年8月29日(月)現在「兎兎助手」から最新版の改造ポケモンgoがダウンロード出来るようになりました。

もしもこの記事が気に入って頂けたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願いします。非常にはげみになります。



2016年07月22日

ポケモンgo ピカチュウゲットする裏ワザ

最近話題のポケモンgoの最初からピカチュウをゲットできる裏ワザを実践してみました。 やり方はかんたんです。 取り敢えずポケモンgoのダウンロードは此方から行けます。 ダウンロードが終わると、自キャラの外見を選択します 男か女かを選び、頭の色、肌の色、帽子、靴、上着、ズボン、リュックのデザインを選んでついにポケモンを、ゲットできるようになります、自分の回りに三体ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ、の懐かしの初期キャラが出ます、ここですぐにポケモンをタップしてゲットしたくなるところですが、我慢して、この三体をタップしないで、ひたすら逃げます、逃げるとは実際に歩いて下さい、このとき室内等でGPSの電波を受けとる事の出来ない状態だとマップ上の時キャラが動かないため逃げれませんので室内から出て逃げて下さい Screenshot_2016-07-22-13-01-21.png ポケモンからある程度逃げると、ポケモンが自分の回りにワープしてきますこれを4〜5回続けるとピカチュウが出現します。 ようやく念願のピカチュウをゲット出来ました。 Screenshot_2016-07-22-13-10-47.png こんな感じで捕まえて行くみたいです。
タグ:兎兎助手

2016年07月17日

今更オススメするアフィリエイト「このブログの収入一部公開します」

今更アフィリエイトとか(笑)って思った方も見てっててね。

このサイトに来た人って大抵お小遣サイトの実態やちょっと小遣いほしいなって思って情報収集している人が大半?かなと思うのですが、色々なサイトですでに情報を仕入れていて今更アフィリエイトは儲からないって思っているかと思います 他サイトで仕入れてきたで有ろう情報ってこんな感じでは無いですか?
  • 毎日更新しないとダメ
  • 最低100記事以上無いとダメ
  • 独自ドメインじゃないとダメ
  • ワードプレス以外はダメ
  • SEO対策必須
確かにこれすべてに当てはまればもっともっと稼げるようになるのかもしれない 、まぁ実際たいして儲かってはいません、後で公開しますがこのサイトの収入はバリューコマースの収入だけだと月4000円程度です、ただブログを見て貰えば解りますが約一ヶ月近く何も更新もしてません、それでも月4000円入ります、これって意外とでかいです、例えばこのブロクは60記事程度で、一日のPVは45程度しか有りません、それだけでも割と安定して入ってくると言う事が解ると思います。 Screenshot from 2016-07-18 21-01-25.png 5月、6月と4000円、7月はまだ2000円ですがまだ半月なのでこれからだと思います、このサイトを見てる方の中には月100万単位で稼いでる人もいるかもしれませんが、そういう人向けではなくこれから「やってみよう」と思っている方に見ていただきたいので公開しました、ちなみにこのサイトの大半はスマホのみで登録から編集まで行っていました、ブログで報告したようにアフィで稼いだお金でPCを買って編集はPCでもできるようにはなっていますが、未だにスマホで書いている事が多いです、なので今更アフィリエイトではなく、今からでも始めてみても面白いですよ。
さあアフィリエイト始めてみよう(急に宣伝風)

こんなサイトでもそれだけ稼げるのなら試してみようかな?と思った方、アフィリエイトの始め方を書いていきます。 まずはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録しなくてはいけません
aspとはアフィリエイターと広告主の橋渡し的存在で、広告主(広告を出したい人)を探してきて、アフィリエイター(サイトに広告を貼って稼ぎたい人)とのマッチングをしてくれる会社です
色々なASPがありますが、今現在ある程度のアクセスのあるサイト(1日50PV以上)を持っている人にはあまり関係が無いと思いますが、全くの初めてでサイトなんて無いよって人はとりあえずA8.net がオススメです。 なぜオススメかと言いますと、アフィリエイトの老舗であり、選べる広告数もかなりの数があります、そして何より初心者に優しいファンブログ(FANBLOG)というアフィリエイトができるブログスペースの提供があります、このファンブログ他のブログサイトと違いA8アフィリエイト以外のASPを使っても良いという太っ腹ぶりです。 更にオススメの理由が他のASPに登録するには基本審査が有って審査の内容はサイトの審査でコピペで作ったようなサイトやふさわしく無いと思ったサイトは登録することが出来ないのですが、A8.net はサイトが無くても登録出来ますので、とりあえず始めてみたい人には最適です。 実際私も始めての登録はA8でブロク゛もファンブログです、とりあえずココである程度稼ぐノウハウを覚えながら、サーバー代稼げるようになってから独自ドメイン、レンタルサーバーでワードプレス等に手を出す感じで良いのでは無いかと思います、これには人それぞれ考えがあるのであくまでも私はそう思います、ちなみに最初から独自ドメイン、レンタルサーバーでワードプレスって言っている人にも一理あります、メリットとして独自ドメインの場合そのドメインでサイトを育てれば育てるだけ財産になります、無料レンタルブログの場合レンタル先の匙次第になってしまいます、メリットだらけですがやはりお金が掛ります、安くて月2000円しかも最低3ヶ月分〜とかとなっていてお小遣い程度を稼ぎたいと言う人には敷居が高いのがかなりのデメリットです、本来アフィリエイトとして考えるとココは「独自ドメイン、レンタルサーバーでワードプレス」をオススメして、初心者向けレンタルサーバーはココって広告を貼るのが定石ですが、自分の考えは曲げたくないのでココは最初はA8.net でファンブログをオススメします。 もしもこの記事が気に入って頂けたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願いします。非常にはげみになります。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。