アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月28日

まんぷくのアトとか



おはようです

ゆーたです

新台ネタを挟んだのでおとといの夜の稼働です(笑)

おとといの夜と言えば




の後ですね^ ^

満腹になったお腹かかえて帰り道沿いにあるマイホへ
テケテケ

連敗続きなのでここは少しでも
勝ちが欲しいところ

と言う訳で

100回転以内に連チャンを繰り返してる

サイボーグ009絆甘
またかって言わないで(笑)

45回当の37回転の台に着席。

いちポチッと回すもまわらないと
思いつつ、
にポチ目の保留0から擬似3に群exclamation

バタバタカメラの用意をしているうちに、
フリーズ役ものありの



image-1a6f8.jpg



ケインリーチからの

当たり!








がスカールに勝っての





加速モードはいって


レインボーセリフもありの



とりあえずの4連で終了。1500発程確保

当然継続^ ^

50回の時短終了から
いまいちの回りながらも

回す!

の106回転





のリーチからの






結晶から





当然のフリーズ






当たる!





これも加速モードに入るものの





即落ちのワンセット(笑)

まだまだ継続!

とハンドル握ったとこで

何か背後に気配が目




ヨメがあせあせ(飛び散る汗)





活動限界だそうですたらーっ(汗)


と言う訳で稼働終了の1600発お持ち帰り

投資は0.4Kでした。

ひさびさのちょい連チャン稼働でした^ ^




では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク











ダントツネット


【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック

高額求人多数あり!関東での転職ならナースバンクキャリアへ




この記事へのコメント
まさ★さん。
外食したらそのまま大人しく帰ればいいんですけどね^ ^
やっぱり寄り道しちゃいます(笑)
STのドキドキも良いですけど、009みたいな確変機がやっぱり安心感がありますね^ ^

コメ、ポチッありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年09月29日 10:09
ども、まさ★です。
寿司いーですね。
しかも、しめのデザートまで!
で、得意の009で勝って最高の休日ですねー。
応援ポチです。
Posted by まさ★ at 2014年09月29日 08:06
いかすけ&みいちさん。
エビアボカド良いですね。この前食べました(笑)
そうですね!自分も009は疑似連とか、
加速装置予告とか好きです^ ^

ヤマト2? SAOKYじゃ無くて藤商事のですか?
それなら今でもたまに打ちます。
あのシンプルな演出と出玉の多さが好きですね。
ヨメはまだ不調続きです(._.)

コメ、ポチッありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年09月28日 23:16
ゆーたさん、こんばんはっ(≧∇≦)
スシローは「エビアボガド」が最高ですっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

009稼働、乙ですっ( ̄∇ ̄)
アッシも、たまーにですが、打ってます♪
疑似連の感じとか、カキーン!!とか、割と好きです(*゚∀゚)=3
まあ、記事にあがっていないという事は、勝っていな・・・ごほごほ(汗)
ヤマト2の方が勝率良しです(爆)

次回、奥様も爆連祈願の凸ですよー☆

Posted by いかすけ&みいち at 2014年09月28日 22:42
マルさん。
おはようです!
そう言ってもらえて、ひと安心です。
夕飯食べての8時過ぎからの稼働なのでどうしても甘デジになります。MAXで一発もありだけど(笑)
もう少し009が続きます(汗)うちの周りの1パチは選択肢が少なくて(笑)
夜の稼働は自動でヨメがセットになるんです(笑)
仲がいいのか、悪いのか(笑)
マルさんならツレもすぐに出来ますよ^ ^

コメ、ポチッありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年09月28日 10:13
ゆーたさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

009の甘デジ!!
またかなんて思わないですよ(笑)鉄板台は一つでも二つでも欲しいですもん(´∀`人)
しかも相性が良いなら連日でも打ち込む←

今回も当たり軽くて、勝ちおめです♪♪
確変の加速モード楽しそー!バトルだから面白いんですよね!!009マイホにあったかなー?打ちたいなぁー!!(笑)

そう言えば、奥様といつも一緒ですねー!
仲良し羨ましいですぅ( ´ ▽ ` )ノ私も一緒にぱち行ってくれる彼氏がほしいなぁ…(遠目)

また009で勝てますよーに!
応援ポチです(っ´∀`)っ♪♪
Posted by マル at 2014年09月28日 09:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2805436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。