アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年11月22日

エヴァ+USJとか

ゆーたです

今日は夜にひとこと更新(笑)


パチブロガーさんにはエヴァ好きな人が多いので、
ちょっと見かけたエヴァネタを


image-fdb71.jpg

USJでエヴァのアトラクションが出来るらしいです。


エヴァンゲリオン・ザ・リアル4D


来年の1月23日から期間限定でのアトラクションらしいです。

エヴァ好きの人には楽しみが増えましたね^ ^



では



ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク






【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




ダントツネット
この記事へのコメント
いかすけ&みいちさん。
さすがにみいちさんはエヴァネタはしっかり押さえてますね^ ^
多分に本気!1月はUSJ記事のUP楽しみにしてます(笑)
やっぱり連休はダメダメですか......
時間があれば稼働をとも思ってたんですが。

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年11月24日 07:23
トリー隊長さん。
自分もいってみたいですが......
USJは遠すぎる(笑)

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年11月24日 07:19
ゆーたさん、こんばんはっ( ̄∇ ̄)
波間に漂う、流浪のイカ(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

相方に、USJで「エヴァ」やるらしいよ〜☆
って言ったら、喰い気味で、「知ってるよ!!行きたいよっ!!」
て、言われたアッシです(汗)
どこまで、本気なんだか(苦笑)

しかし、この連休中の稼働は渋ちんですわー(溜め息)
勝てる気がしませんわー( ̄Д ̄;)
大人しく、不貞寝しておきます・・・ZZZ

応援凸凸凸ですぅ☆
Posted by いかすけ&みいち at 2014年11月23日 22:42
「4D」 い、逝ってみたい・・・

爆発してみたいっす(笑)
Posted by トリー隊長 at 2014年11月23日 20:09
まさ★さん。
まさ★さんもさすがに知ってたんですね^ ^
行く予定なんだ!羨ましい^ ^
Posted by ゆーた at 2014年11月23日 19:42
さきさん。
えっ!そうなんだ^ ^
ひな、さき、マルの仲良しで行くんだ!
い〜な^ ^
楽しみだね!

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年11月23日 19:39
しってまーす!とても楽しみにしております!
Posted by まさ★ at 2014年11月23日 17:23
これ、ひなちゅんとマルちゅんと行く約束してますー!!!!
くっそ楽しみだよ♡
カヲルきゅんに会いに大阪まで旅行いく気分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
Posted by さき at 2014年11月23日 01:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2997413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。