アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年11月26日

仕事とは?とか


おはようです

ゆーたです

最近、仕事が忙しいとか言ってブログを放置してしまい、
多くのブロガーさんに心配かけてしまったゆーたですが、

この機会に少しだけプライベートの事でも^ ^

どんな仕事をしているのかと言うと、
建築関係の自営なるものをしております。



image-905d0.jpg



自営なのでヒマな時は結構ヒマだったり、
忙しい時はオニの様な忙しさ←今(汗)

特に今の時期は年末までの工期なんてのが多くて(ー ー;)

今は朝は5時起きで6時には家を出発!
なんて毎日でやってます。

オマケに雨でも仕事出来たりして(苦笑)

まだまだしばらく、この調子で続きそうな感じです。


Twitter垢は以前から持ってましたが
最近何人かの方をフォローさせてもらいました^ ^
少しの合間にでもつぶやくので相手してやってください^ ^


@mtoyuji



では



ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク






【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




ダントツネット
この記事へのコメント
トリー隊長さん。
そうなんですね!トリー隊長さんも同じような仕事なんですね(笑)
お互いに頑張りましょう!

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年12月01日 18:06
オイラもほぼゆーたさんと同じ仕事かな?(笑)

仕事ガムばつて〜(*`・ω・)ゞ
Posted by トリー隊長 at 2014年11月30日 19:48
いかすけ&みいちさん。
夢は古本屋さんのゆーたです(笑)
おもちゃ屋さん。良いですね^ ^
是非おもちゃ屋さんのいっかくにパチコーナーを設けてください(笑)
そうですね。努力と無理は似た様なものかぁ。
肝にめいじときます!

コメ、ポチありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年11月27日 12:35
ゆーたさん、こんばんはっ( ̄∇ ̄)
夢は、街の小さな「おもちゃ屋さん」☆
いかすけ&みいちですっ♪

・・・( ̄∇ ̄;)

「大人のおもちゃ屋さん」ではないですよっ?|ω・)チラッ



なんとっΣ( ̄◇ ̄*)
建築屋さんでございましたか・・・(0□0)
この時期、忙しいという事で、「証券マン」か何かだと・・・(汗)
メンゴメンゴ(>w<) ← 謝る気無いだろう(笑)


何はともあれ、無理しすぎないようにしてくださいませ( ̄Д ̄;)
「無理」と「努力」は似てますからね・・・|ω・)チラッ

応援の凸凸凸☆
Posted by いかすけ&みいち at 2014年11月26日 23:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2997398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。