アフィリエイト広告を利用しています
ファン

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー

2023年08月11日

ショッピングにつきあう一日

予定通り、昨晩帰ってきた長女。
明日は友達と会う約束だけど、今日は買い物がしたいというので、私は運転手兼スポンサーです。

次女は朝からバイトが入っているので、久しぶりに二人でお出かけ。
荷物を入れてきたキャリーバックのキャスターが壊れてしまったという事で、帰るまでにはどこかで購入しないといけません。
娘は布製のキャリーバックが好きで、先日購入した大型のモノも布。
でも布製のモノってあまり取り扱いしてるところがなくて、あってもほぼ黒か紺。
ハードなタイプならいろんな色があってかわいいんですけどね。
どうやら高速バスなどで荷物を預ける時、人によっては投げる運転手さんもいるらしく、キズが付くから嫌だとか。

前日は3人で「鳥貴族」で食べて飲んで、寝たのがかなり遅かったので、昼出発になりました。
地元で一番ひろいショッピングモールへ。
まずは定食屋さんで昼ごはん。
IMG_6073.jpg
お腹パンパンになりました。

サンダルが欲しいという事だったので、隅から隅まで見てまわって、たくさん試着しました。
でも結局気に入ったのが見つからず。
まわりながらキャリーバックもみましたが、どこも布製のモノはありませんでした。

帰り道にドン・キホーテと地元の大型複合スーパーへ。
最後の最後に、スーパーでキャリーバックを発見。
布製のモノは大・小、1つずつしかありませんでした。
即決で小を購入。
無いと帰れないからね。

使っていたキャリーバック
IMG_6080.jpg

キャスターが1つだけ、一皮むけたのか小さくなってました。
IMG_6079.jpgIMG_6078.jpg


店で見ていた時は、小さいかも・・と言っていたけど、同じ大きさでした。
IMG_6077.jpg
・・っていうか、よく見るとメーカーも同じ物でした。
IMG_6081.jpgIMG_6082.jpg

半日歩き回って、いい運動になりました。

レジェンドウォーカー レジェンドウォーカー史上、最も軽いソフトキャリー(絶軽シリーズ) ブラック[28L /日帰り〜1泊] 4043-49-BK

価格:8,180円
(2023/8/12 14:01時点)
感想(4件)










検索
プロフィール
こてつんつんさんの画像
こてつんつん
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Audible (オーディブル) 会員登録