アフィリエイト広告を利用しています
ファン

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー

2023年12月17日

年末なのにのんびりしちゃった一日 

日曜なので今日は仕事をせずに、少しでも家の事をやろうと決めていました。

ところが一昨日、昨日とバイトがクローズまではいっていた娘に付き合って、深夜まで起きていた結果。
朝起きた時点でもう眠い。
これは生活リズムの乱れで睡眠が足りていない・・・。

とりあえず今日もバイトの娘を送りだし、一通りの家事。
一瞬椅子に座ったら、眠たくなって。
今寝たらダメだ、ダメなやつだ・・と自分をふるい立たせ。
廊下や洗面所、脱衣所、トイレ掃除。
そして洗面台はいつもよりも念入りに。
最後にフッ素効果のスプレーをしてピカピカに。

洗濯槽の掃除もしようと思っていたけど、お昼前に電池が切れて。
納豆卵かけご飯と昨日の夕飯で作った味噌汁でお昼ご飯。
その後はやる気が出ず、けっきょくダラダラしてしまいました。
貴重な一日を無駄にしてしまった気分。

テレビをつけると大掃除特集で、コンロの掃除の仕方なんかがやってて・・。
うぇーん、まだ何もできてない我が家。

しいて言えばリビングのカーテンの洗濯と窓ふきは終わってるけど。
寝不足解消できたけど、罪悪感ハンパないです。

でも、一緒にお昼寝してくれたこてつの寝顔に癒されました。
IMG_7656.jpg

一か所くらい業者さんにお願いしてもいいのかな・・・とは思いますが。
[PR]


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12350053

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
こてつんつんさんの画像
こてつんつん
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Audible (オーディブル) 会員登録