アフィリエイト広告を利用しています
ファン

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー

2023年08月05日

近づく台風 娘の帰省なるか

沖縄付近をウロウロしていた台風6号。
少しずつ今後の進路が分かってきました。
今のところ、九州・西日本接近で10日には日本海側に抜けるという予報。

ちょうど10日に帰ってくると言っていた娘。
昨日電話がかかってきたので相談しました。
12日に地元の学生の頃の友達と会う約束をしているそう。
なので、最悪10日に新幹線がとまっても、翌日に動けば予定通り帰ってくるという事でした。
各地で就職して働いている友達が、お盆の帰省で集まるという事でとても楽しみにしているよう。
お互いの近況報告や、なんなら結婚報告なんかも聞けるかも?

娘が帰ってくるたびに、ちょっと人見知りしてすぐ思い出すを繰り返しているこてつ。
今回は前返ってきてから1か月ほどしかたってないから、覚えてるかな?

IMG_5965.jpgIMG_5967.jpg

最近は設置した日よけスクリーンのそばでゴロゴロするのがお気に入り。
IMG_5957.jpg









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12131731

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
こてつんつんさんの画像
こてつんつん
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Audible (オーディブル) 会員登録