アフィリエイト広告を利用しています
ファン

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー

2023年01月12日

猫アレルギー?

もともと子供が生まれる前から、春の花粉症もちでした。
それが、数年前から秋口も鼻水・くしゃみの症状が出るように。
コロナでマスク生活が当たり前になって、以前にも増してマスクをつけることも多くなりました。
去年の秋、この症状が本当にひどくて、ずっと鼻水も止まらないし、夜中苦しくて眠れない日も。
最初は、ついに秋の花粉症になってしまったか・・と思っていたんです。
ところが花粉症になる植物の時期を過ぎても、一向に治らない。
次に疑ったのでは、寒暖差アレルギー。
朝晩冷えるようになったから、温度差に反応しているのかも・・・。
もしかして、ハウスダスト?

結局、今は家の中でもマスクをして生活しています。
マスクしていると、症状が良くなるので。
でもこのところ、掃除もまめにしているし、まだ掃除が足りないんかな・・と思ってました。

もしかして、猫アレルギーかも・・と今日思ったんです。
夕飯後、甘えてくるこてつとマスクなしで触れ合いました。
いつもより濃厚に、顔をうずめてモフモフしたり。
その後、鼻水が・・・。
あ、そういう事かも・・と腑に落ちる部分もあったり。
もしそうであっても、今までと何ら変わらないんですが、マスクなしでモフモフするのはやめてみようかな。
理性が効くか自信がありませんが。


IMG_3488.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11811086

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
こてつんつんさんの画像
こてつんつん
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Audible (オーディブル) 会員登録