アフィリエイト広告を利用しています
ファン

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー

2024年08月12日

久しぶりの更新の訳

毎日更新頑張ってきたけど、数日お休みしてました。
その理由は、長女の引っ越しのお手伝いに行っていたから。

木曜の夕方に出発、金曜に引っ越し業者さんがきて、土曜日には帰宅の予定でした。
が、新居の片づけがすすまず。
予定変更で1泊延長。
昨日の夕方帰宅した次第です。

たまたま次女がその期間バイトがお休みだったので、こてつのお世話も家の事もお任せできました。
なのでこてつの事を心配して外出するのとは違い、作業で疲れてはいたモノの、買い物や外食を存分に楽しめた3泊4日でした。

新しい部屋は、今までよりずいぶん広くなって、長女もこれから部屋づくり楽しむと言ってました。
照明器具の取り付けに手間取ったり、思った以上に作業が進まなかったなぁ。
とりあえず生活できるようにはなったので、安心して帰ってきました。
引越しって本当に大変。
引っ越し屋さんに頼むにしても、荷造りするのは自分。
いかに上手に分類して分かりやすく荷造りすることが大事かが分かりました(笑)

出かける準備中。
↓リュックを出して来たら、中にひそんでなにか言いたげなこてつ。
IMG_1117.jpg
4日も家を空けたものだから、こてつからの信頼を失った模様。
信頼を回復できるよう、頑張りまっす。

[PR]















にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12662049

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
こてつんつんさんの画像
こてつんつん
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Audible (オーディブル) 会員登録