アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2024年02月15日









2024年02月14日









2024年01月21日





1月の給与
10,000元
1月の現時点支出
6,478元

赤字やないですかい。
なんでやろなぁ。
たぶん浦西に出かけたからやろなぁ。
行きの地下鉄はいいんやけど、帰りのタクシーが100元近く必要だから地味に痛いんよね。
うちの会社はそんなに給与がいいわけじゃないから、節約しないとさぁ。
正直、貯まるものも貯まらない!
誰か節約術教えて欲しいですわ…。
とはいえ、中国で暮らそうとなると、大体が外食になるのは当たり前やから…それなりお金が必要なのも仕方ないことなんだけどね。
色々困るときもあるんよな!!
posted by こーら at 23:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2024年01月15日




今日も1時間の統計学の勉強
中国語と英語も勉強しないと
今日は2動画分くらいかな?
果たして成果が出るのはいつ頃からかな

人間関係が1番だるいよね
だって合うことないからさ
必ず衝突するし、非常にめんどくさい
私は何をしているのかわからない
どうしたらいいんだろうね
ここに居る理由はあるのだろうか

お金持ちになりたい

「39ショップ」ルチルクォーツ/天然石パワーストーンブレスレット★7A級★11mm

価格:165000円
(2024/1/16 07:24時点)
感想(1件)


posted by こーら at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール