アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月25日

1匹の熱帯魚を大事に飼う人は「浮気」をしない?!

こんにちは!

熱帯魚って飼った事あります?


あのキラキラした魚やアロワナのような高級魚です。
中々飼育が難しい事で有名です。


熱帯魚を飼うのにも「1匹を集中して育てる」「複数の魚を育てる」というパターンがあります。


複数


色が綺麗な複数の魚を1つの水槽に入れるとすごく綺麗です。
その代わりとても手入れが大変になります。

これができる方ってすごくマメな印象です。


私の友人にも複数の魚を同時に飼っている方がいますが、基本的にマメな性格です。



1匹


逆に熱帯魚を1匹だけ飼うという方もいます。

大事に大事に1匹だけを集中して飼うんです。


大抵1匹だけを飼うって方はアロワナ等の大きな魚を飼う傾向があります。


「小さい魚を複数」か「大きな魚を1匹」かって感じですね。





この2つのパターンですが、

意外にも恋愛に関係している部分があるんです。




「1匹を集中して飼う方は一途」で「複数を同時に飼う方は浮気性」という関係があります。




前者は1匹を大事に大事に育てます。
恋愛も一緒で1人の方を大事にします。


これは「1匹を集中して飼う傾向にある方」は「複数を同時には飼えない」から1匹を大事に育てている傾向が強いんです。


複数を同時に飼うと、雑になってしまい手入れが行き届かなくなり、最終的には殺してしまうんです。
これは性格というか、その人の根本的な資質の部分です。


こういう方って根本的に同時に複数の異性を見る事が出来ないんです。



結果的に「一途」になるんですね。
1人の方しか見れない、という事になるんです。



あくまでも個人的な主観です^^;
もちろん「1匹を集中して飼う方で浮気性」「複数を同時に飼う方で一途」の方も当然いらっしゃいます。



もしあなたの恋人が熱帯魚を飼っていたらちょっとチェックしてみて下さいね^^

例え複数の魚を飼っていたとしても決めつけてはいけませんよ^^;



ではまた手(パー)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選


ひらめき 無料婚活診断サイト




婚活EQ診断

posted by konnkatsu01 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2621551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。