アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月24日

桃栗三年柿八年

こんにちは!

桃栗三年柿八年


桃、栗は実になるまで三年。
柿は八年かかるということわざです。



また、何事も成し遂げるためにはそれ相応の年月が必要だと言う事です。



この言葉を実際に経験した方っていますか?
私は経験している途中です。


1つの事業を興すために「7年」準備をしています。
このままの予定で行けば来年から成果が出てきます。


約8年


かかったという事ですね。



当初の予定では「桃栗」でした。
「3年」の予定のはずでした。


気づいたら「柿」です^^;
いやー今でも心折れそうになりますが、キツイです。


何か1つの事を成し遂げるというのは大変なのはわかっていましたが、想像以上です。
それ相応の見返りがあれば良いんですが、さてどうなる事やら。


得たもの


ただ、この7年で得た知恵・精神力・行動力というのは確実に自分を成長させてくれました。
20代のうちにやっておく事で自我というか「」が自分の中に出来たかなと思います。


これに関しては良かったかなと思います。
客観的に見ても同年代の友人と比べても魅力的な人間になれた事はたしかです。


ただ、人というのは「結果」に対して評価する部分があります。
プロなら結果を出さなければ価値はないですからね。


次の段階として今までやってきた事を「結果」という「形」に変える努力をしていきます。



桃栗三年柿八年私○年


○がなるべく若い数字である事を願います^^



ではまた〜手(パー)


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓

posted by konnkatsu01 at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2619451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。