アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月24日

男女2人組ってカップルではない?!

こんにちは!

街でよく見かける男女2人組って必ずしもカップルではありません。


あなたも経験あると思いますが、気になる異性がいたら勇気を出してデートに誘いますよね?
誘う事に成功して、デートをしている時は「カップル」ではありません。


結構こういう状況の人って多いんです。
なので、例え気になる異性が誰かとデートをしている所を目撃しても諦めないでください。



この前あの子が2人っきりでデートしているとこ見てしまった!もうダメだ!


なんて言ってる友人いません?

結構ある話ですよね。


聞いてる友人も、


まじかぁー。諦めて切り替えよ!


なんて返答をだいたいします。



これには「ちょっと待て!」と言いたいんです。

まだわからんぞ!と。


もしその2人が手を繋いでいたら諦めましょう。
完全にアウトではないかもしれませんが、ほぼ無理でしょう。





しかし!

ただ2人でデートしているだけであれば、

ただの友人」か「恋人候補の1人」か「暇だから遊んでいるだけ

というパターンがあります。



ではそのパターンがどのくらいの割合であるのか?
私の経験則で答えます。


2割」です。


これを低いと考えるか、高いと考えるかはあなた次第です。



ただ、ほとんどの方はデートをしている所を目撃してしまったらショックのあまり諦めてしまうって事がほとんどです。

叶うかもしれない恋を自分の勘違いで手放すのは勿体無いです。



家に帰って、1度冷静になって考えてみましょう。
調査をするっていうのも1つの手です。


気になる異性の仲の良い友達にまず近況を聞いてみましょう。
何か教えてくれるかもしれません。



本人に連絡できる状況ならば、

今日見かけたんだけど、格好良い彼氏だね!

等のメールしても良いでしょう。


そこら辺の連絡の仕方はあなたのセンスに任せますよ!笑



要は「探り」を入れるって事です。
何かしらの情報は得られるでしょう。


その情報を元に、最終的に恋人ではない可能性は「何割」なのかを自分で決めて下さい。


その後に何かしらの「行動」をとるのが良いと思います。



目に入ってきた情報をそのまま受け取るんではなく、1度冷静になって色んな情報を加味しながら判断して下さいね。




あなたの恋愛を応援しています^^




ではまた〜手(パー)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選


ひらめき 無料婚活診断サイト

婚活EQ診断

サンマリエ
posted by konnkatsu01 at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2617877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。