アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月23日

悔しがる表情が婚活になる?!

こんにちは!

真剣な顔の男性ってイケメンでなくても格好良いですよね?
特にスポーツを真剣にやっている顔って素敵ですね。




今年はW杯イヤーでした。
国を背負って戦う選手達は真剣な表情で試合に臨んでいました。


やっぱりスポーツ選手って格好良いなと思いましたね。
男の私でも思うですから、女性はさらに格好良いと思ってるんでしょうね。


一流のスポーツ選手がモテるのは、お金も要因の1つなんでしょうが、こういう「真剣な表情」に惚れるという方も多いはずです。


そんな格好良いスポーツ選手ですが、1番格好良いな!って思う表情があります。


私だけかもしれませんが、

スポーツ選手が「悔しがる表情」が1番格好良く見えてしまうんです。




要は「失敗した時」や「試合に負けた時」の表情がなぜか格好良く見えてしまうんです。



普通はサッカーでしたら「ゴールを決めて喜んでいる時」等が格好良く見えると思うんです。


私はなぜか「試合に負けて黄昏ている表情」が妙に格好良く見えてしまうんです。


おかしいですかね^^;
一流選手の場合だと、何か「絵」になるというか、すごくセクシーに感じるんです。



これは日本人ではなく、外国人の方限定なんですがね^^;


今回のW杯ですと、ポルトガル代表のC.ロナウド選手やアルゼンチン代表のメッシ選手の「悔しい表情」というか「虚しい表情」がすごく絵になっていて格好良かったです。


私もたまにスポーツするんですが、試合に負けた時はたまにマネしてカッコつけてますから。笑



格好良く見えているかは知りませんが。

あなたも気が向いたらマネしてみて下さい!笑
そんな表情に惚れた女性が寄ってくるかもしれませんよ^^


そんな婚活もアリだとおもいます!
どんなものが功を奏するかなんてわからないですからね。



ではまた〜手(パー)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選


ひらめき 無料婚活診断サイト




婚活EQ診断

posted by konnkatsu01 at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2613879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。