アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月20日

仕事と恋愛の両立

こんにちは^^

あなたは仕事と恋愛を両立していますか?


学生の頃は部活、勉強の文武両道を目指していた方も多いと思います。
社会人になったら仕事と健康に気を遣い、恋愛なんて・・・。

という方も多いと思います。


・仕事に集中している人(仕事100:恋愛0)
・女のケツばっかり追ってる人(仕事0:恋愛100)
・仕事と婚活バランスよくしている人(仕事50:恋愛50)




社会人になると人によって様々だと感じます。
どのパターンがモテると思いますか?(男の場合)



そりゃー「恋愛100」のパターンだろ!と思います?
あなたの周りはそうですか?


女のケツばっか追ってる人が1番モテてますか?


おそらく「NO」だと思います。
そういう方は女性の扱いに慣れているので女性との交友関係は多いと思います。


しかし、それが「=モテている」とはまた違います。


外見も良く、トークも面白いとなれば第一印象はとても良いでしょう。
しかし、悪く言ってしまえば「それだけ」なんですね。


何回か会っても「男としての深み」がないので魅力を感じないんです。
要は薄っぺらいんです。


結果、その人への興味が下降線・・・という事になってしまうんです。



ではどのパターンが1番モテるのか?



仕事100」の方です。


こういう方達は基本的に仕事の事しか考えていません。
四六時中「仕事、仕事」と言います。


女性の「私と仕事どっちを優先するの?!」なんて声が聞こえてきそうですね^^;
男性は「仕事」と答えるでしょうね。笑


比べるものではなく、仕事があって初めて「恋愛、結婚」が出来ますからね。
そこら辺をしっかりわきまえています。



そんな男性がなぜモテるのか?


女性は昔から基本的に「何かに没頭している男性」に惹かれます。


本能的に「スポーツが出来る、勉強が出来る」という男に惹かれるんです。
これは何かに没頭している姿が本能的に格好良く見えるんです。


社会人になったらそれが「仕事」になるんです。
結局は何かに頑張っている姿に惹かれるようになっているんです。


プラス女性は基本的に引っ張っていってほしい生き物です。
ビジネスの最前線で仕事をしている男性はオーラがあります。


毎日修羅場を経験しているので、どんな場にいっても動じないんです。
そんな所に男性としての器を感じるんです。


そういうものに女性は惹かれるようになっているんです。
これは昔も今も、そしてこれからも変わらない事でしょう。



「俺は仕事ばっかしてていつか結婚出来るんだろうか?」



と考えている男性の方も多いと思うんですが、心配は無用です。
どっしり構えてて下さい。


そんな男性が魅力的に感じる「本物の女性」がいつか必ず現れます。


毎日仕事の事を考え、いつでもどっしり構えている男性のままでいましょう。



では今日はここまでにします。
ではまた〜手(パー)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選


オススメ婚活サイト




サンマリエ


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


posted by konnkatsu01 at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2605055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。