アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月16日

ゲッツェが見せたロイスへの想い

こんにちは!

先日行われたブラジルW杯でドイツが24年ぶりの優勝をしました。
強かったですね。


決勝戦後のセレモニーでゲッツェ選手がある選手のユニホームを持っていました。


ゲッツェ ロイス

これはドイツ代表のマルコ・ロイス選手のユニフォームです。



ロイス選手はドルトムント所属のドイツ代表選手です。
この写真を見て分かるとおりW杯には出場していません。


W杯直前の親善試合で左足首靭帯の部分断裂をしてしましました。
2013-14シーズンではドイツ最優秀選手といっても良いくらいの選手です。


その選手がいなくてもあれだけの強さですから、改めてドイツは強かったんですね^^;



ドイツ代表チームではゲッツェ選手はロイス選手の控え的な扱いです。
その選手が決勝で決勝ゴールを決めるんですからわからないもんですね。


ただ、この二人は公私ともに仲が良いです。
一時期はドルトムントでもチームメイトでした。


そんな二人の関係をあらわすかのようなこの写真には心が打たれますね。


現在はリハビリに励んでいるロイス選手ですが、4年後のロシアW杯ではこの2人が活躍するところを見たいですね。
今から楽しみです^^


ではまた〜手(パー)


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



posted by konnkatsu01 at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2592918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。