アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月20日

栃木旅行

土日で家族旅行に行ってきました^^

image-822a7.jpg

茶臼岳のロープウエイに乗ってきました。

image-f5e35.jpg

雲一つない最高の景色!

image-e2715.jpg

那須の殺生石。


天気も良く、紅葉も綺麗でした!

カップルも多く、若干嫉妬しながらの旅行でした。笑


次は彼女と行きたいですね^^
posted by konnkatsu01 at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月15日

少女アニメ

アニメに出てくる女性を好きな方もいらっしゃいます。


いわゆるオタクって呼ばれる方ですね。
(オタクが全員アニメの少女が好きって事ではありません)


オタクでない方からしたら、

「気持ち悪いとか理解出来ない」

と思う方も多いと思います。



スロットで稼いでいた時期はいわゆる萌え系の台を打つのが恥ずかしかったですからね。笑


しかし、昔から愛されるものって絶対に「良さ」があります。


ただ単に食わず嫌いって事がほとんどなんですね。



スロット打ってた時期の「魔法少女マドカ」のストーリーが気になったんで観てみました。


普通に面白かったです。


皆さんもそんな食わず嫌いがあったら、勿体無いので変なプライドは捨てて興味を持つ事を勧めます(^^)





posted by konnkatsu01 at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月14日

癒し系天使女子

ちょっと天然系の癒し系女子。


柔らかい雰囲気で常に笑顔で相槌を打ってくれるのが特徴です。

仕事で辛い時や疲れている時に癒してくれる存在です。



女子が苦手な下ネタにも優しく反応し、ちょっと照れるのが可愛らしい特徴です。

男子からは不動の人気キャラですね^^



女子からはぶりっ子なんて言われる時もあり、あまり女友達がいない印象です。




毎日仕事で心身ともに疲れている方は癒し系女子を彼女にしてみてはいかがですか?

サンマリエ
posted by konnkatsu01 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月13日

ツッコミ男子はモテる!

tukkomi.png


芸人でもツッコミの人のがモテます。


一般の人でもボケタイプの人よりツッコミタイプの人のがモテます。



正確に言うと、


「センスのあるツッコミタイプがモテます」



って事です。




センス良いツッコミ>センス良いボケ>センス悪いツッコミ>センス悪いボケ



こんな感じですかね。




芸人さんでもセンスの良いツッコミの方は生き残っている気がしますし、魅力を感じます。


例えば…有吉さん、フットボールアワーの後藤さん、博多大吉さん、カンニングの竹山さん等々。




センスの良いツッコミの方には共通点があります。


「普通の感覚を持っている」



これって意外に難しいんです。


これを持っていないと適切なツッコミって出来ないんですね。







一般の方でも「普通の感覚を持っている人」っていうのはモテます。

大人の魅力っていうか、感性を感じるんだと思いますね。



女性でも結構「普通の人がタイプ」って方って多いんです。




俺は普通なのに全然モテないぞ!って方がいたら多分それは普通の感覚が間違っていますね。


普通の感覚を持つってすごい難しいですから。




大企業の社長さんなんかはこの感覚が素晴らしいと思いますよ。


この感覚がなければ世の中に受ける商品・サービスを提供できないですからね。



じゃあ、どうやったら普通の感覚を身に付けられるか?



私生活の中で常に「普通」を意識する事もとても大事なんですが、身近なサービスを利用してその感覚を磨く事が出来ます。




「Yahoo!ニュースのコメント欄を見る」


Yahoo!ニュースのコメント欄に「そう思う・そう思わない」っていう欄があります。


ここの「そう思う」が多いコメントがいわゆる「普通」の感覚なので、それを参考にするって事ですね。



普通=大多数と考えると、これは結構有効なんですね。



コメント欄は色んな意見がありますが、「赤ポチのそう思う」が多いコメントの感覚を磨いてみて下さい。


毎日見る癖をつけると意外と早く普通の感覚を身に付ける事が出来ますよ^^





posted by konnkatsu01 at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

不倫って意外に多くね?!

一昔前に比べて、不倫を経験する方が多いと感じます。


私の周りにも不倫関係の人は意外に多いです。

お互い様なんでしょうが、リスクはとても大きい事を理解してほしいです。




場合によっては職を失いますし、

最悪の場合は人生を台無しにしてしまう事もありますからね。



恐らくバレなければ大丈夫なんて考えているんでしょうが、バレるケースのが多いので出来る事ならしないでおきましょう。



身近なケースで、

「妻子持ち40代の男性と恋愛経験のない20代の女性」


が不倫関係にありました。



結果的に、1年後に奥さんにバレ、男性は左遷・女性は会社に居づらくなり退職。



典型的な結果で不倫関係は幕を閉じました。


不倫中には周りで色々な噂もたっていましたね。



本当にお互い何も得をしないのでリスクをしっかり理解し、やめましょうね。

posted by konnkatsu01 at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月12日

出産前にダウン症だと発覚したら?

現代では高齢出産も多くなってきています。

それにつれて生まれる赤ちゃんがダウン症として生まれてくる可能性も上がっています。



新型出生前検査を受ければ生まれてくる前にダウン症かそうでないかがわかります。

去年この検査を受けた方の113人中110人が堕胎という選択をしています。

約97%ですね。




これをどう受け取るか?

これが今の現実だと言えます。



本当に育てられるのか?
この子は幸せになるのだろうか?
周りの人は受け入れてくれるのか?


様々な問題があるでしょう。


今の日本ではダウン症が結婚している事例も少ないです。

景気の良いとは言えない日本で仕事に就く事も難しいでしょう。



これらを考えるともし自分の子供がダウン症だとわかったら堕胎という選択肢を取るのかなとも思います。





しかし、実際ダウン症として生活をしていて幸せに力強く生きている方達も多くいます。


「生む・堕胎」どっちの選択が正しいというのはわかりません。


ただ、国・国民全体がもっとダウン症の子達に協力できる環境になってほしいと強く思います。



皆さんも何か出来る事があるかもしれないのでちょっと頭の片隅に入れておきましょう!
posted by konnkatsu01 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月11日

熱海ゴルフ倶楽部

image.jpg

今日はゴルフに行ってきました〜


場所は熱海ゴルフ倶楽部!

熱海駅から車で5分くらいにあるゴルフ場です。

9Hを2周するというスタイルのゴルフ場。

カートはリモコン付き。
(これ結構重要)


高低差が結構あり、練習にはもってこいって感じですね。


距離が短いので、初心者・女性向きかな?と思いました。


食事も美味しく、風呂は温泉となかなか良かったです。


値段の方は昼食付きで1万円くらい。

平日だともっと安いです。


全体的にはとても良かったのでオススメです〜

ちなみにスコアは55・47の102!
posted by konnkatsu01 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月10日

収入の低い男性と結婚

この記事によるとほとんどの女性が自分より収入の低い男性との結婚は「無し」と考えているようです。


これが現実ってやつですね^^;


愛があれば・・・
性格が良ければ・・・
価値観が合えば・・・


なんてこの結果をみると二の次なのかな?と思いますね。



女性としては出産・育児の時に自分が働けないわけですから当たり前の考えだと思います。

ましてや女性の収入自体がまだまだ低いのが現状ですから、それ以下と考えてしまうと「無理」と考える方が多いのは当然だと言えます。
posted by konnkatsu01 at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月09日

チマチョゴリの秘密

チマチョゴリは韓国の民族衣装です。

そのチマチョゴリにはある秘密があるんです。



ある条件を満たすと…

image.jpg


こうなります



これは罰ゲームでも何でもなく、名誉な事なんです。


乳を出す事が出来るのは「子供を生んだ方」のみなんです。



この時代の韓国(朝鮮)の女性は子供を生む事が価値だとされていたんですね。

posted by konnkatsu01 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月08日

台風19号

とても勢力の強い台風19号が日本に向かってきています。

予報だと11日に沖縄、12.13日あたりに本州に最接近するみたいです。


先日の18号もかなりの被害が出ました。

初めて家の目の前が川になりました。

image.jpg


家の目の前の道路が低くなっているとは聞いていましたが、実際にそれを感じたのは今回が初めてでした。


車は浸水しかけるわ、床下浸水になりかけるわでかなり焦りました。


こういう時って何も出来ないもんですね´д` ;

車を高い所に移動したくらい。



18号にはかなり焦りましたが、19号はそれよりも勢力が強いとの事。

対策もくそもないかもですが、皆さん出来る限りの備えはしておきましょう
posted by konnkatsu01 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。