アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月07日

謎めいた女の子がモテる

彼氏にすべてを見せず、ちょっとミステリアスな部分があると恋愛は長続きします。


逆にすべてをさらけ出し、常に自分の事ばっかり喋るとすぐに飽きられます。


「こいつは手に入れた女」

として無意識に判断されます。



別れの原因の一つとして女性側が自分の事を全部知って欲しく、何でもかんでも喋ってしまうというケースがあります。

気持ちはわかるんですが、彼に飽きられない為にも我慢しましょう。


お付き合いを長続きする為の秘訣でもありモテるテクでもあります。
posted by konnkatsu01 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月06日

赤坂パーティー

先日、知り合いに誘われて赤坂までいってきました。

その知り合い主催の飲み会?パーティー?って感じでした。



値段のほうは飲み食べ放題で4000円と格安!

利益あるのか聞いたらほぼ無しとの事。



良いのか悪いのかは置いといて。

会場はBARでした。

image.jpg

こんな感じ。



人数は30人くらいで男女半々くらい。

初めましての方が多くとっても楽しめました。


お酒も珍しく進みました。

image.jpg

こんな一幕も( ゚д゚)


なぜこうなったかはわかりません。笑

こんな事してたら結婚なんて出来ませんね´д` ;


覚えてないんで気をつけようがないかもしれませんが、お酒の飲み過ぎは気を付けます

posted by konnkatsu01 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月05日

佐山彩香だいぶポッチャリしてきたか?笑





佐山彩香


今現在の佐山彩香です。


佐山彩香


数年前の佐山彩香です。



元々ポッチャリしている方ですが、最近ポッチャリ具合が増してきましたかね?笑



太りやすい体質の子みたいで、少し見ないうちにふっくらする事が多々あります。


「ムチムチ」を売りにしている子なんで、ムチムチ好きにはたまりませんがそれ以上太るとアイドルとしてどうなのかな?と思ってしまいますね。




最近は過激なショットも多いアイドルですが、売れなくなったらそっち路線に行ってしまうんでしょうか・・・

グラビアやってる子なんて正直お金目的だと思うんで、売れなくなったら・・・って方が結構多いんですよね。



ファンとしては微妙な心境になります。
(もちろんそうなったら見ますが笑)




この子は顔・スタイルはグラビア好きにはたまらないと思うんですが、しゃべるとヤンキーあがりなのかな?ちょっとおバカさんなのかな?っていうのが出てしまいます。


グラビアからタレントとして活躍できるタイプではないんですよね。



一ファンとしては応援はしているんですが、心配の方が大きいですね。

まぁ余計なお世話でしょうけどね^^;




逆に長所は静止画での見栄えはとても良いと思います。

後は満面の笑みですね。



辛い時はこの子の笑顔に励まされる事も多々あります。



変な方向にはいかずに「静止画ムチムチアイドル」として頑張ってくれ〜







2014年10月04日

社会に出ていない女性

結婚するには社会に出た経験がある女性の方が良いと言われます。


社会の厳しさを知っている子は外で働く厳しさを知っているので旦那さんの辛さが理解できます。



たったこれだけの理解ですが、それが結婚生活を上手くいくコツだと言われます。




個人的には社会の荒波にもまれていない女子が好みなんですけどね。


何て言うかそういう女性は柔らかい雰囲気があるというか・・・


ダメ男の考え方ですかね^^;笑





posted by konnkatsu01 at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月03日

借りてきた猫

借りてきた猫=いつもよりおとなしい様


という意味ですね。



普段、友達の前でははしゃいでいるのに合コンとか初対面の人の前では「借りてきた猫のような女子」っていますよね。


猫かぶってるのか?!とも思いますが、素でしたらなんか可愛いですよね^^



なんか逆に気になってしまいます。

目立ち方も色々あるなって気がしますね。



男からしたら普段の様子は知らないので「おとなしい子」なのかな?と思っちゃいますけどね。


普段の様子を知った時にどういう感情が生まれるかですかね^^

サンマリエ

posted by konnkatsu01 at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月02日

パチンコ店で働く女子

パチンコ店の店員さんは女子も結構多いです。

コーヒーレディもいますね。


もちろん社員、バイトどちらか何でしょうが結構可愛い子いません?笑

恐らく面接する方は可愛い子を選んでいると思います。



客からしたら可愛い子がいる店に行きたいと思うし、可愛い子から飲み物買いたいと思います。

ギャルっぽい子が多いんですが、真面目に働いている所を見るとギャップのせいなのか魅力的に感じます。



しかし、正直イメージは良くありません。


「プライベートでもパチンコやるのかな?」

「タバコ吸うんだろうな。」


どうしてもこういうイメージなんですよね。



勝手な偏見です。笑

もしパチンコもせず、タバコも吸わず、何か特別な理由で働いているんだったら好きになっちゃうかもですね!笑

ドラマの見過ぎって言われそうですね´д` ;笑

婚活EQ診断

posted by konnkatsu01 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月01日

ノリの良い女子

ノリの良い女子にはある共通点があります。

「仕事が出来る」


ノリの良い子の特徴として気配りが良くできます。

率先してみんなが嫌な事をやったり飲みの席で常に飲み物を意識したり。



気が利く子が多いんですね。



ノリが良い子は誰にでも付いて行きそうなイメージがあるので男性は毛嫌いしてるかもですが、

嫁にするなら気が利く子はとても良いと思います。





posted by konnkatsu01 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月30日

群れない女はカッコ良い!






女子も男子も群れて行動しがちです。

群れないと何も出来ない人、群れてる事がカッコ良いと思ってる人はカッコ悪いですよね。


群れない男の事を一匹狼なんて言い方します。

どっちかというと褒め言葉として使われています。



女性の場合、群れない女子の事を特定の呼び名はないと思います。

あまり注目されてなかったからかな?


しかし、近年の男の弱体化もあり群れない女子、いわゆる強い女性が人気みたいです。


特徴としては、

「さばざばして、あっさりさっぱりしている」

だそうです。


いわゆるボーイッシュな女子って事ですかね?




恐らく友達に一人や二人くらいいるかなと思います。

私自身ボーイッシュな子はどちらかというとタイプですね。



なんて言うか、女子特有の面倒くささがなくて良いんですよね。

別れもあっさりですしね。笑



皆さんの周りにもボーイッシュな子がいたらちょっと意識してみて下さいね^^

食わず嫌いでは勿体無いかもしれませんよ!





posted by konnkatsu01 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月29日

パイパンが似合う女の子!

パイパンが似合う女の子の条件を紹介します!笑

似合うもくそもないかもですが( ゚д゚)

個人的にこんな感じの子は似合うなぁーってのを紹介します。


・色白
・ぽっちゃり
・清潔感がある
・茶髪でボブ
・小柄


これが揃ったらめでたくパイパン女子です。笑


一言で言うと、

「プリっ」

としてる子が似合うと思います。


スキンヘッドにしたら雪見大福みたいな感じになる子ですね。笑

サンマリエ

posted by konnkatsu01 at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年09月28日

飲み会での下ネタ

飲み会での下ネタを嫌う女性がいますが、何を言ってるんだって感じです。


あまりに酷いセクハラ的なものは除いてですが、ある程度は対応しなければダメでしょう。

飲み会というのはそういう場ですし、そういうものに対応してこそ良い女性だと思います。



極論かもしれませんが、モテる女性は「下ネタを上手に扱える」というのが条件だと思います。

お酒の席での下ネタを毛嫌いしてしまっている方はまずは笑顔で対応してみて下さい。

ムスっとするよりは絶対男性は喜びます。

サンマリエ
posted by konnkatsu01 at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。