アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


5月30日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、午後から雨。

久しぶりに営業に出たと思ったら雨です。

まだ完全体ではないのに、このムシムシ感は堪えますね、、

とりあえず悪化はしなかったので良かったです。

昨日も言いましたが今月もあと2日。

完全燃焼する為に某量販店で64GB機種変更w

15277007736560.jpg

そうそうあまり関係ない話ですが、ドコモのSIMロック解除ってPCサイトじゃないとできなくてなったんですよね。

全然関係ない話してすいません(笑)

そして、、ドコモMNP案件ですが、、

一応取れちゃいましたw

ただ台数が私の希望数より少なくて、何とかならないか交渉の末、本部へ確認してもらってます。

とりあえず明日行くまでのお楽しみって感じです。

これは必殺勝負パンツの出番ですね!

土曜日もはいてたから大回転です(笑)

どんな結果になるかは明日の日記でw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月29日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日。

喉痛はありますが、熱は引いたので出社しました。

午前中は朝のんだ薬のおかげか、眠くて死にそうでした。

とりあえず午後から徐々にエンジンがかかってきて、帰る頃には元気になってましたw

8割復活って感じです。

この2日間無駄にしてしまいましたからね、、もったいなかったですよ。

でもまだ5月30日、31日があります。

最後まで足掻いてみたいと思います!

私、諦めが悪いので(笑)

さてさて、今日は定時上がりしたので家に早く着きました。

子供がスプラトゥーン2をやっていて、私も乱入したのですが、

8人中6人がフレンドw

そのうち、2人がお母さんでした。しかもランク70以上。

おかげで一気に子供3人と主婦2人フレンドが増えました(笑)

これで夜な夜な奥様方とバトルが繰り広げられる。かもしれませんw

あぁ、上手くなりたいです。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月28日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日。

朝起きると声が出ませんでした。

一応出勤の支度をしたのですが、熱がありしんどいのでやめました。

一応喋る仕事ですからね、、

朝イチで近所の医院に行き、薬をもらい、ずっと寝てました。

14:30に子供が帰ってきたのですが、子供もゲホゲホいってます。

ヤバい感じです。。

妻に移らない事を祈るばかりですよ。

我が家の大黒柱ですから(笑)

私はだいぶ良くなってきたので、明日は出社できそうです。

っていうより、月末だから仕事山積み。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、お休みです。

昨日の夕方から変なせきがでるなと思っていたら、、

風邪ひきました。。

朝ごはん、昼ごはん、夕ごはん以外は全て寝てました。

それでもまだ良くならないですね、、

明日も治らなければいつものアキバの医院に行って強めの薬出してもらおうと思ってます。

実は金曜日から、、

いや。なんでもないですw

なので、ゴメンなさい。コメント返信貯まっていますが明日以降にやります。

そうそう、昨日の契約ですが、事前に確認しておいたのですが、UQ弾を使いましたw

モバワンとかでツイートされてたから一応聞いてみたところ、全然問題ないとのことでした。

他のお店で大丈夫かは分かりませんので、使う際は聞いた方がトラブらないかと。

とりあえずもう寝ます〜



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、決戦の日です。

午前中は新しいマンションにマットレスが届くので待機。

11:30に無事受け取り戻りました。

次はベッドが届くんです。これも待機しておかないといけないんですよ。

あぁ、面倒。。

さて、午後一から某auショップへ行ってきました。

昨夜は下取り端末の用意や、番号などを紙にまとめたり、身分証の再確認などして、寝たのが5:00。

家族で行く時は一発勝負ですからね。失敗は許されないのでドキドキですよ。

そして、、、

15273521015560.jpg

無事開通!!

オマケの未開封(笑)

まぁ、最高案件とは言えませんが近場で家族に負担なくいけたので満足ですw

残るはドコモ案件です。

明日少し時間が出来そうなので電話攻撃してみたいと思っています。

ゲリラ特価とかあればいいんですけどね。

とりあえず今夜はフェス頑張りたいと思います(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴れ。

29℃って言ってましたが結構涼しくて過ごしやすかったです。

お昼に電話したドコモショップでiPhone8が購入サポート無しで一括0円なんてのが取れちゃったんです。

で、夕方来店予約をしてワクワクしながアキバで働いていたら、ドコモショップから電話が。

条件まちがっていました。購入サポートは必須です。

ですって。。やられました(涙)

はぁ、、最近この手の誤案内多いんですよ。。

なんか今月は運がないんですよね。

なんかもうムシャクシャしていたので、ドコモのiPhone8機種変更をしてみましたw

15272706337060.jpg

交渉したら家族まとめて割なしで30000円引きOK!来週も契約すれば請求書還元になりますね。

家に帰ったらニンテンドーさんから荷物が届いていました。

修理に出していたコントローラーが修理されて戻ってきたようです。

そして、、

15272706851721.jpg

請求0円!!神対応キター!って感じです(笑)

使ってみたら完璧に治っていました。良かった良かったw

これで明日のフェスに間に合いますよ♪

少しずつ運が上向いているかな?

明日の契約、無事に生還できるといいんですが。

とりあえず忘れ物ないよう今から用意したいと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、真夏日の予報でしたが、意外に曇っていて涼しかったです。

都下のほうは雷が鳴っていたみたいです。

私はお昼位からアキバにいたのですが、全然知りませんでしたw

さて、今日は早めに会社出てドコモ案件を物色していのですが、、

全くカスリもしませんでした(涙)

特価といえば購入サポートのiPhone8ばかり。あんなの特価じゃないでしょって感じですよ。

それでも完売ツイートもチラホラあったので契約する人もいるのでしょうね。

そんな訳で完敗、、

明日も頑張りますがたぶん駄目でしょうね。。

ドコモ案件のツイートはさっぱりでしたが、au案件のツイートはちゃっかり増えてますね。

解約新規で下取り込みっぽいですが、一括0円って文字のツイートが結構でてきました。

何だかんだで、月末は盛り上がりそうですねw

そうそう、やっと今月のハピチャン貰いました。

15271825154330.jpg

グラン クラブハウス、、美味いっすねw
これマックの中でもトップクラスのバーカーなんですね。

セットだと790円って出てました。

何気にドコモ頑張ってんじゃんって感じですね。欅坂のリクエストのお陰かな(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、雨。

いつもならアキバな日なのですが、お仕事で車で2時間ほどの客先に行っていました。

昨日は結局寝たのが3時過ぎ、、

寝不足で高速道路の運転は危険ですが、無料のコーヒーに助けられました。

いつもの朝マック&高速に乗る前、朝から2杯いただきました。

まだ水曜日なのに既に5杯、500円儲かっちゃってます(笑)

ありがたやありがたや。

そんな訳でほとんど車の運転で終わってしまった1日です。

帰りにjcomショップがあったのでクーポン貰ってきました。

そう言えば今月号まだ届いてないんですよね。

まぁ、先月使ったのでも使えるみたいですが、何となく3個判子押してあるのいやなので。

さて、明日はドコモ案件なんとか取りたいんですよね。

旧シェアパック新規受付明日までですからね。

最後の追い込み特価出るといいんですけどねw

気合い入れて臨みたいと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内の日です。

明日プチ出張なので、2日分の事務仕事をやらなくてはいけなくて、かなり忙しかったです。

午後からはノンストップであっという間に19:30になってました。

自分でもびっくりするくらい集中して仕事に没頭できたんですよね。

実は、、

お昼休みにau案件取れたんですw

先日、上席確認してくれるってお店の電話を待っていたのですが、いっこうにかかってこない。

で、電話したら、土日のキャンペーンスタッフが来ないと最大の条件出せないと。。

条件がもし通っても端末なかったら意味ないので(例えば赤が無いとか)、他のお店にアタック再開しました。

で、ローラー作戦3軒目で遂に条件を出してくれるお店に遭遇!!

即決で予約♪

はぁ〜肩の荷がおりましたw

1週間半悶々としてましたからね。ホント今月はダメかも思いました。

これでドコモ案件に集中できそうです。

そう言えばGALAXY S9 に随分インセ入ってるっぽいですね。

条件聞いてないけどauなら一括0円いけちゃうのかな?

ドコモだと5000dポイントもらえるんですよね。auはクレードルだったような。

auもポイントにしてくれたら良かったのに〜

そんな訳で仕事を頑張れた1日でした(笑)

明日はロングドライブがあるので早めに寝たいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、アキバの日です。

昨日涼しかったのでスーツの上着を着ていったのですが、また真夏日。

また汗ダクです。。

今日は仕事終わりに某ケータイショップで、P10liteを受け取りに行ってきました。

15269233417250.jpg

今月やっとスマホ買いましたよ(笑)

今は紹介キャンペーンやJCBなどのキャンペーン何もやってないんですよね。3月はてんこ盛りだったのに。

とりあえず3ヶ月後のお楽しみが来るまで冬眠させておこうかと思います。

さてやっとドコモの下取りを勉強したのですが、、

ヤバいですね。。3ヶ月ぶりに見たらあんな金額になっているとは。。

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/03.html

うーん、5000円利益出すのは至難の技ですね。

って言うか下げすぎですよね。

下取りに関してはソフトバンクは神だったなと改めて実感。

まぁ、そもそも案件が取れる気がしないんですけど。。

ドコモは超激戦区ですね。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。