アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


5月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、休日2日目、晴れです。

いい天気でした。

ちょっと涼しくて、空気が澄んでて、富士山がよく見えましたw

さて今日は久しぶりに映画館に行きました。

先日ケータイ契約した時にU-NEXT入らされたんですよ。

更に20日です。イオンシネマが1100円!

U-NEXTクーポン1100円使ってタダ映画です(笑)

これですねw

IMG_20180521_025406.png

ただ、e予約出来ないのが難点なんですよね。。そんな訳で早めに窓口に行きました。

今回は『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜』!

sp_main.jpg

クレヨンしんちゃんの映画はこれで3回目。3年連続ですw

毎回なのですが、オープニングのきゃりーぱみゅぱみゅの歌が凄い盛り上がるんですよ。

子供達、お母さん達皆歌うんです。このアニメの愛され方ハンパないなって思わされますw

しかしまぁ、今回もお涙はおあずけでした。前回のしりりもあまり感動しませんでしたね。

3年前のユメミーワールドが凄く面白かったですよね。お母さん達大号泣、、私も妻も(笑)

この2年はどーもイマイチでしたね。ももクロの歌は良かったですがw

大人の反応はイマイチでしたが、子供には高評価でした。

とりあえず喜んでくれたので良かった良かった。

来週のau契約よろしくって感じです(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月19日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、休日です。

朝起きて、朝ごはんを食べていたらメールが3連続でポンポン届きました。

IMG_20180520_020609.png

UQモバイル無事開通w

いや〜楽ですね。事前予約って久しぶりに使いましたよ。

昔はauもドコモも出来たんですよね。最近は対面登録ばかりだから、この感覚忘れてました(笑)

月曜日端末受け取ってきますw

さて、今日はスプラトゥーン2のフェスでした。

スイッチ2台体制になってから初めてのフェスなので物凄く楽しみにしていたのですが、、

フェスって違うチームに投票してるとフレンド申請できないんですね。。

同じチームにしてたら一緒にできたのかな?まぁ、対戦できないと面白くないのですが。

おかげで子供と別々の戦いをしてるだけの、なんとも盛り上がらない状況。

逆に早く終わってほしいって感じです。

そうそう、先日ポチッた下取り用端末が届きました。

15267500426530.jpg

一気に6台買ってみましたw

そう言えば、ドコモ用の下取り端末買ってなかったです。。忘れてました。

って言うか、価格改定があってから見てないんですよね。何がいいんだろ?

これから勉強しようかと思います(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月18日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、アキバに営業です。

今日も昼間は30℃近くあり汗ダクで外回りです。

夕方くらいから曇ってきてちょっと涼しくなり過ごしやすくなりました。

さて今日はガムを買う為にセブンイレブンに行きました。

たまたまモッピーのメールで飛んできたレシート案件です。

https://sp-sites.tentame.net/v2/project/detail/2118/?siteCode=moppy&key=dbmsOH4Xzl05zOh6jZt%2FHRB%2BvegOQbZPkxxtPNR883g%3D

このキシリッシュの新パッケージ全然売ってないんですよ。

家の近く、会社の近くは旧パッケージで、やっと新宿で巡り会えましたw

レシポは何度もやっていますが、テンタメは初めてなんですよね。ちゃんとポイント付けばいいのですが。

まぁ、駄目でも買ったと思えば痛くないです(笑)

さてさて、今日は仕事終わりに某ケータイショップへ。

UQモバイル案件の事前予約に行ってきました。勿論P10liteです。

契約は明日です。無事開通するといいのですが、、前回契約から3ヶ月開けたらから大丈夫と思いたいです。。

あとはしつこくauショップに電話攻撃w

上席確認で折り返しってのが1軒取れましたが、あとは全滅でした。

イベントでMAX3万円引きとか意味不明ですよ。

あと1週間あります。

GALAXY S9も視野に入れて諦めずに探してみたいと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月17日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、1日社内でした。

野暮用で車に乗ったのですが、いやー暑い暑い。

まだ5月だってのに真夏みたいです。

市民プールが待ち遠しいですよ(笑)

さて、今日もお昼に案件探し。

電話してて色んな所で言われたのが、20日まで1万円インセが出てて、21日以降は不明だとか。

なので来週の条件は言えないし、20日までに契約された方がお得ですよー

って感じでした。

そう言えば併売店のツイートとか見ても20日までってのが多かったような。

何なんでしょうね、、新商品売れって事なのでしょうかね。

そう言えば今回の新商品はHuaweiづくしって感じですね。

全キャリア採用してて、その中でもドコモのP20 Proに注目が集まってるようです。

更にこれ、MNPの月サポ3375円みたいです。まぁ、特価BLなので関係ないですがw

ドコモでしか買えないのでドナ値も期待できそうな予感。

Huawei端末を起爆剤に乗り換え戦争勃発とか起きたらな〜

なんて思っています。無理でしょうけど。

とりあえず月末しか契約できないのですが、時間がありしだい電話掛けまくってみたいと思います。

もうこれしか手段がないので。。

足掻いて足掻いてダメなら諦めます。

とりあえず明日はアキバ近辺でUQ案件行きたいなって考えていますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月16日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、連日の真夏日。

そして体調不良、、

でも、いつものルーティン、アキバに営業に行きました。

今日に限って結構忙しくて、汗ダクになりながら働いたら、、

体調良くなりました。治ったみたいですw

気合って大事ですね(笑)

さて、夕方少し時間があったので、近所のauショップに電話してみました。

3軒電話したのですが、、

全滅(涙)

3軒とも4万円引きが限界、あと、こぞって口に出すのが総務省が〜ですって。

3月にやり過ぎたのも原因なのかな?なんかリミッター解除って感じでしたからね。

なので、今月は無理かもしれません。。

今月は妻の契約なんです。だから車で30分程度の所しか行けないんです。

その主力の3軒がNGだったんです(涙)

来週あたりに特価の機種とかでればいいんですけどね。

そろそろ林檎飽きましたね。。

Androidが契約したいかもw

あっ、Nova2以外で(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月15日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内の日です。

昨日より更に暑く、社内も蒸し蒸ししていました。

で、エアコンをつけると物凄く寒いんです。

4月からデスクの配置換えをしたのですが、なんだか私の席、天井のエアコンの風がモロに当たるんです。。

冬はタオルケット置いてのに、こないだ持って帰ってしまったんですよね。

でもエアコン切ってとも言えず、、

風邪ひきました(涙)

昨日は家に帰ってバタンキュー。

気が付いたら深夜1時、そのまままた寝ました。

いや〜参りましたね。席変えろとは言えないし。っていうか無理だし。

自作で整流板作るか、

↓総務にこれ買ってってお願いするか。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002774677/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=17444306880344536680&gad6=1o1&gclid=EAIaIQobChMIqvzL--2I2wIVTxOPCh0tKghpEAkYASABEgL2tvD_BwE&xfr=pla

でも、何気に真夏、真冬は快適な席なのかもとかも思ったりw

とりあえずウィンドブレーカーで凌ごうかと思います。

そうそう、やっとジョイコン修理に出します。保証書なしなので元払いです。

ドコモさんから貰ったレターパック、活用させて頂こうと思います(笑)

機種変したら申し込んだほうがいいですねw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月14日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、また1週間の始まりです。

いつものアキバに営業だったのですが、

いや〜暑かったです。

寒かったり、大雨が降ったり、暑くなったりと毎日忙しい天候ですね。

さて、今日はUQモバイルの紹介キャンペーンについてサポセンに電話してみました。

Amazon券が貰えるやつですね。

2月契約分契約してて、自分で自分を紹介したんですが、まだメール来ないんですよね。

webを見ると翌々月末より順次って書いてあるんですよね。

実はできれば今月下旬に弾にしたいんですよ。ドコモに2回線いきたいので。

電話したらエントリー状況を調べてくれたのですが、いつ発送できるか分からないと。

一応後日連絡をもらえるようです。

とりあえず禿ポンSIMだけ買っておいて待機する事にしました。

まぁ、今が1番安く買えるときですからねw

Amazonのd払いですが、妻のメイン回線でやったら7%が出ました。

IMG_20180515_015342.png

ちなみに私の回線は3% (涙)

うーん、、Visaプリペイドと同じとは、、。

ここはノルマあるしVisaプリペイドかな。

10%当たればd払いだったんですけどねw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月13日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、雨。

結構強めの雨が降ってましたね。

ゴールデンウィークじゃなくて良かったですよ。

今日はお昼から私の実家に行っていました。

こどもの日&こどもの誕生日のおもちゃを買ってもらいにw

もうそろそろ6歳になります。早いものですね〜

そんな訳で今1番熱いこれを買ってもらいました!

15262302857090.jpg

Nintendo Laboですw

ちょっと開けたらダンボールがギッシリ。とりあえず今日はやめときました。。

あと、実家に行ったら、父の部屋のテレビを買い替えたらしく、古い19インチの液晶テレビが台所にありました。

とりあえず置いたものの、全く使ってないと言うことで、、

奪ってきました(笑)

いや〜ラッキーでした。新しいマンションに引っ越したら小さなテレビ買う予定だったんですよ。

もちろんスプラトゥーン2の為w

15262310116130.jpg

これで完璧です。二人とも同条件でバトルできます!

あとは私の腕を上げるのみ、、です。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月12日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、休日です。

朝一、ヤマトさんのインターフォンで起こされました。

お待ちかねのアレが届きましたw

15261429581870.jpg

ニンテンドースイッチ(中古)です。

2台目ですね。

ちなみにスプラトゥーン2付で2万円台でした。安い!

本当はスプラカラーが良かったんですけどね。値段に負けました(笑)

そして遂にこの日が来ましたよ。

夢にまで見た子供とのガチマッチ!

5歳の子供と本気勝負です。この日の為に夜な夜な練習しました。

結果は、、

ボコボコに殺されまくりました(涙)

全く歯が立たなかったです。。

でもまぁ、楽しかったですね〜そして贅沢な遊びですよ。

15261430362391.jpg

なんかYouTuberみたいですよね(笑)

HIKAKINさん(本物)は少なくとも4台は持ってるみたいですが。

KOJIRIMANは2台ですw

ゲーム実況とか出来ちゃいますね♪

コジコジKOJIRIMANゲームズへようこそ😎

みたいなw

うーん。。ケータイ乞食でこのネタは今はやめておきましょう、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



5月11日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴天なり。

いつもと同じ時間に家を出たのですが、会社のある駅をスルーして、、

某所にある研修セミナーに行きました。

管理職、管理職候補の人達がいっぱいです。

いや〜疲れました。。

やっぱりお決まりのグループディスカッションです。初めて会うおじさん達と案を出し合ったり発表したり。

地獄のような半日でした(涙)

こんなのを今年はあと3回は行かないといけないんです、、

さて、精神的に疲れきったので、今日は携帯契約です(笑)

ちょっとauの機種変更案件取れたので行ってきましたw

毎月恒例の赤字案件です。

それでも今までで1番赤字幅は小さく収まりそうです。

無事完了。

来週シングル化してこようかと思います。

あとは案件があるか、、です。

ターゲットは26、27日ですが、来週から案件交渉を開始しょうかと思っています。

とりあえずいつもの禿ポンツーを仕込んでおこうかと。

少しでも安くしたいので、Visaプリペイド、d払でAmazonって感じですかねw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ     >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。