アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


ヨドバシでSC-02C無限機種変!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

ヨドバシでGalaxy S2 SC-02Cが機種変更9800円でした。

店員さんに聞くと、SO-03Dと同じように、
前回機種変日数の縛りは無しとのこと。

いわゆる無限回転OKってことですね。

違うのは、月サポが付くようです。

水曜日ヨドバシで確認していたのですが、
うっかり書くのを忘れていました。
木曜日もやっていたので、本日もあると思います。

新宿の条件は
iコンシェル
地図ナビ
携帯保証
dビデオ
オプションパック
ゆうゆうコール
クレカ引き落とし
ワイヤレスゲート

ちなみにドナドナはコリアンで20000円なり。

ざっくりで、7000円+980ポイントも儲かっちゃいますね!
結構うまうまっス!

ただし、Galaxyはパケ天が怖いです、、
古い機種なので一気に更新走っちゃうかもしれません。

かくゆう私も数回やられています、、、


ご購読ありがとうございましたm(_)m



ドコモ新製品の噂


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

ドコモ2013夏モデルのラインナップが
噂されています。

某掲示板より

Galaxy S4 SC-04E
Xperia A SO-04E
ARROWS X F-06E
Optimus L-04E
MEDIAS N-06E
ELUGA P-03E
AQUOS PHONE ZETA SH-06E
AQUOS PAD

注目はやはりGalaxyS4ですね。

SC-03Eの処分から考えて出ると思うんですけどね、、

5月15日 12:00に発表になります。
現在カウントダウン中

楽しみですねー


ご購読ありがとうございましたm(_)m



ドコモ2013夏の新製品発表会キター!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

ドコモから2013夏の新製品発表会の案内がきました。

こんな感じです。



■東京会場
東京都文京区後楽1-3-61
東京ドームシティ プリズムホール 1F

■名古屋会場
愛知県名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパーク3F

■大阪会場
大阪府大阪市北区梅田2-5-25
ハービスOSAKA B2F ハービスHALL

毎回アンケートに答えてクーポンがもらえます。

前回は、
機種変更3150円クーポンか新規5250円クーポン
がもらえました。

今回ももらえるか解りませんが、
最新の機種に触れたり、説明を聞くのも楽しいですよ。

当然こじリーマンは行きます!

来週が楽しみです!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



おとりかえタブレット割


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

5月7日からドコモの新しい割引
おとりかえタブレット割が始まりました。

対象
直近に購入した機種が「ドコモ タブレット(Sony Tablet含む)」「モバイルWi-Fiルーター 」「データカード」である契約回線で、対象機種をご購入の方。

対象機種
ARROWS Tab F-05E
XperiaTM Tablet Z SO-03E

特典
「月々サポート」が24か月合計で最大10,080円おトク!

月サポ増額なので、月サポ条件満たさないとダメみたいです。
月サポ条件はこちら

わざわざ2機種の為に作ったキャンペーンなんですかね?
ドコモは完全にSONY押しなんでしょうね。
iphoneに戦える唯一の武器として。

そして、サムスンは投げ売り…

サムスン投げ売りは大歓迎ですね!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



おすすめ買取所トップ10


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

こじリーマンオススメの携帯買取り所をまとめてみました。

自分のためにも、検索するのが面倒になったので…

とりあえずトップ10にしました!

携帯買取専門店 新大久保 通称 コリアン
ほとんどが最高額。フリーダイヤルがあるので気軽に価格が聞ける。

ケータイマップ 麹町 通称 地図
元ミス〇ーモバイル。駅から遠い、入金早い。

白ロム一番 池袋 通称 ロム1
周りが風俗店ばかりの怪しいビル。少しドキドキする。全体的に高い!

トゥインクルモバイル 秋葉原 通称 大井、星
アキバでは一番かな?受付嬢の露出が高め。

モバイルヘッド 秋葉原 通称モバヘ
店員さんがとっても気さく。郵送非対応。他店対抗してくれる。

ワールドモバイル 大阪 通称 世界
webがしっかりしている。ほとんどの商品が検索できる。振り込み早い。

ミラ・インターナショナル 大久保 通称 みら、サザル君
たいがい現金がない。言葉が通じにくい。スリル満点の事務所。

ケータイショップばんばん横浜、高田馬場 通称バンバン
横浜店の評判が高い。他店対抗してくれるみたい。安心の日本人。

ドスパラ 主要都市に20店舗
保護フィルム、保証書が無くても満額!3のつく日は5%アップ。

スマーケット 通販専門
たまに更新が追い付いてない事がある。見積り価格保証なので安心。


以上がオススメ買取所です。

基本的に新品未使用に特化したお店がほとんどです。

中古は大幅に減額か、買取りしてない所もあります。
中古の場合はじゃんぱらですかね、、

買ったけど気に入らなかった等で、
現金化したい時には、参考にしてみてください!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



しょうが焼き丼390円!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今週のこじり飯のコーナーです。

今回はこれだー!



お馴染みの東京チカラめし

しょうが焼き丼 並 390円です。

実は私、しょうが焼きがめちゃくちゃ好きなんですよ!

味付けは流石居酒屋チェーン、
ちょい濃いめのご飯が進む味です。

これはハズレなしですよ。

ボリュームもあるんで結構腹持ちいいです。

頑張ってますね、チカラ飯さん!



ご購読ありがとうございましたm(_)m



キタムラ在庫あとわずか!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

キタムラSO-03Dもほとんど在庫切れみたいですが、
19時44分のブログなのでまだいけそうですね。

キタムラ羽村店のブログ



あと、渋谷店町田店にもあるみたい。
明日の朝一TEL予約出来そうですね!

DアニメとDヒッツが追加されてます。

735円余計にかかるようになりました…

ドコモも余計なオプション作らないでほしいてすよね。


ご購読ありがとうございましたm(_)m



ブログアクセス10000回を突破!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

ブログを初めて約2か月となりました。

ブログアクセス数が遂に10000回を突破しました!

↓こんな感じです。

ブログ  プロフィール マイヒストリー ポータル トータル 
 過去1年間の
 合計アクセス数 10,289  107  30  19  10,445 
 1ヶ月平均 2,572.2  26.8  7.5  4.8  2,611.2 

皆様のおかげでここまで順調にこれました。
本当にありがとうございますm(__)m

記念にプロフィールを更新してみました。

これからも、お得な情報を投稿していきたいと思います。

そして、何卒↓のランキングのポチお願いします!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



琥珀しめさんま昆布じめ198円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

鉄道ダンシの魚シリーズまた買ってみました!

三陸鉄道久慈市漁業協同組合AEONコラボ商品

琥珀しめさんま昆布じめ 1枚入り 198円



今回はしめさんまです。アジではなく、さんまです。
袋から出せば調理いらずで食べれちゃいます!

そしてお味は、、、

激ウマ!!ッス

ぷりぷりで、とっても油がのっていてジューシー!
味は昆布が効いててとっても美味いです!

タコと一緒に盛り付けて、
晩酌しちゃいました。酒が進む進む〜


実はこれ買ったの2回目です。
リピーターしちゃってます!

このシリーズはハズレなしですね。

是非ご賞味あれ!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



キタムラ復活GWセール!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

5月1日で値上がりした
カメラのキタムラさんですが、

たった1日で価格変わりました!

ゴールデンウィーク限定です!

SO-03Dのみ。
先月同様、機種変更4200円

ただしxi→fomaは不可
もちろんxi→xiやデータも不可

詳しくはカメラのキタムラ井草八幡宮店

各店ブログアップしてます。
現時点 渋谷はソッコー売り切れ

八幡宮はwifiオーケーですよ!
最寄りの駅がないのが残念…

これ以上機種が増えるか解りませんが、
ゲリラ的に仕掛けてくるかもしれませんね!

たまに報告していきまーす。


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ     >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。