アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


淀 acro HD 在庫復活!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

そうそう、昨日書き忘れていました。

ヨドバシで私の大好きなSO‐03D Xperia acro HD の在庫が復活していました!

アキバだったのですが、青、桃がけっこう入荷したみたいです。

店員さんに聞いたら、アキバ以外にも多少入荷したとの事です。

機種変0ヶ月OKの9800円です。

なんだか、頭金3150を引く為のオプションの方式が変わっていました。
2個入ると525円引き?3個で1050円引き?とか、

説明してもらったのですが、私の頭では理解不能だったので、とりあえず全部入れといてもらいました。

新しくDヒッツとDアニメ、あと新しいオプション「おすすめパック」が追加されていました。

忙しかったので昨日の収穫は

青一台のみ。実は青お初です!

また大量放出してくれると燃えるんですけどね!
でも明日あたり狩られつくされちゃうかもですね、、、

ちなみに、ドナドナは先日の大台から変化なし。
コリアン、ミラ、ばんばんで16000円なり。

欲しい人は今がチャンスだZ!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



リンゴ狩りに行ってきた♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

蒸し暑いなか、リンゴ狩りに行ってきました。
もちろんauのリンゴさんです♪

土日動けない私なので、どーしても平日案件になってしまいます。

今回は、携帯ブログランキングの3位に君臨する、

「ケイタイ購入術(仮)さん」の情報を元に、

某所のauショップに行ってきました。

さすが上位のブロガーさんだけあって、
ひじょうに良い情報を発信してくれます。

こじリーマンブログもこの域まで行きたいものです・・・

とりあえず私の収穫です。
16G ブラック 一括0円 auオプション数点、フラット、コンテンツ2000円分
です。これを2台ほど。

たぶん今週末の土日がピークを迎えるんじゃないでしょうかね?
先週末は一括0円+CBなんてのもあったみたいですし。

今日の店員さん情報だと、
ウェルカム割とwe are iphoneキャンペーンは今月で終了とか言ってました。
本当かどうか解りません。ショップの人も100%とは言えないって言ってましたので。

でも、私はその言葉を信じて、ドコモ4ヵ月ホヤホヤ回線をラストに放とうと思います!

皆さんも悔いのないよう動きましょう!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。