アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


キタムラ復活GWセール!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

5月1日で値上がりした
カメラのキタムラさんですが、

たった1日で価格変わりました!

ゴールデンウィーク限定です!

SO-03Dのみ。
先月同様、機種変更4200円

ただしxi→fomaは不可
もちろんxi→xiやデータも不可

詳しくはカメラのキタムラ井草八幡宮店

各店ブログアップしてます。
現時点 渋谷はソッコー売り切れ

八幡宮はwifiオーケーですよ!
最寄りの駅がないのが残念…

これ以上機種が増えるか解りませんが、
ゲリラ的に仕掛けてくるかもしれませんね!

たまに報告していきまーす。


ご購読ありがとうございましたm(_)m



ソフトバンクがドコモを超えるみたい!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

遂にXdayが来るようです、、

「ドコモを10年以内に超えるというのが積年の思いだった」

ソフトバンクの孫正義社長は4月30日、

2013年度(2014年3月期)の連結営業利益(IFRS)が
1兆円以上になるとの見通しを明らかにした。

NTTドコモは8400億円との予想を公表しており、
「ドコモの利益をほぼ確実に超えることを意味している」と宣言。

詳しくはこちらitmediaニュース

たぶんCMでバンバンやるんでしょうね。

ドコモの焦りがどう価格に反映するか楽しみです。

半期の9月に向けて、ばらまきお願いします!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。