アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


12月31日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は12月31日、大晦日ですね。

11:30頃から出かけるので早めの日記です。

今日はまぁ、昨日のほぼ同じ行動です。って言うか、毎日同じ行動になるんですよね。

マニラってそんなに見どころないし、もう2つくらい大きなショッピングモールがあるのですが、

ホテルの近くのSMモールオブアジアですら未だ回りきれないので。。

それでも今日は天気がそこそこ良く、日差しもあったのでプールが気持ち良かったです。

Fotor_151472623900917.jpg

夕ご飯は昨日、一昨日とは違うフィリピン料理のお店。混むと嫌なので17:00に食べました。

15147263443930.jpg

まぁ、出でくるの超遅いので食べ始めるの17:45とかなんですけどね。

お国柄だいたいそんなのんびりモードです。

早めにホテルに帰りに、今はカウントダウンに備えてます。

外では爆竹や花火の音が鳴っていたり、ワクワク感を煽ってくれていますw

そんな訳で、今年の最後の日記を締めさせていただきたいと思います。

本年もこのしがない日記を応援ありがとうございました。

来年も沢山の乞食案件を実践し、ご報告できるよう頑張っていきたいと思っています。

変わらぬご愛顧をよろしくお願いします
m(_ _)m

それでは皆様、良いお年を!!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月30日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は30日の土曜日。

マニラ旅行2日目です。

昨日は10:00くらいに寝てしまったので、自然と8:00に目が覚めました。

ホテルの朝食ビュッフェを食べお待ちかねのプールへGO!

大プール、子供プール、温水ジャクジープールがあり、すごく楽しみにしていたのですが
、、

天気は曇り、気温も25℃くらい。東側に建物があり午前中は日が当たらない設計。

ジャクジー以外は寒くて死にそうでしが、ブルブル震えながら入りました。

まぁ、1度入っちゃえば何とかなりますw

お昼ご飯は大好きなジョリビーへ。

マックよりも全然人気のフィリピン人に愛された地元ファストフード店です。

15146921359150.jpg

チキン、ライス、ジュースで200円位と超激安です。

午後は昨日と同じくSMモールオブアジア。

15146923045622.jpg

広過ぎて全く意味が分かりません、、常に迷子状態。

今日は土曜日なので人の数も半端ないです。

早めの夕ご飯。今日もフィリピン料理。

15146921595171.jpg

かなり美味しかったです w

ホテルに21:00に戻ったのですが、今日も疲れてぐったり。。

ソッコー寝ちゃいました。

明日は大晦日なので夜な夜な街にくりだす予定です。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。