アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


12月21日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、いい天気。

年末近いので溜まった事務仕事をやっつける地味な仕事をしていました。

まぁ、仕事より睡魔との戦いのほうが大変でしたがw

昨晩寝ようと思ったら予約番号発行するの忘れていて3:15からSIM差し替えて通信して、、

なんて作業をしてしまい、寝たのが3:30。。

おかげで夕方には全て予約番号発行されましたw

20171222_015821.png

SIM番号間違えて入力しなかったの奇跡ですよ(笑)ちょっとドキドキしてました。

さて、会社の帰りにJCOMショップがあるのでクーポン貰ってきました。

スマパスのでも同じなんですけどね。せっかくJCOM入ってるんだから活用しないとって感じです。

来月は妻の契約もあるので2枚もらったのですが、期限12月31日でした。。

来年になったらまた貰いに行こうと思います。

さてさて、明日は最終決戦にむけ解約&シングル化しに、いつものauショップに行ってきます!

あとは神田明神にでも行ってお祈りしてこようかな、、。

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ナチュラルローソン「スムージー各種」を抽選で10000名様にプレゼント!12/22から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/

【ファミリーマート】恋するフレフレチキンを抽選で毎日2020名様、合計8080名様にプレゼント!12/22まで
http://www.family.co.jp/campaign/spot/201712furefure.html

【コカコーラ】CokeONアプリでジョージア製品を買うと、「友達へおくれるジョージアホット無料ドリンクチケット」が抽選で30万枚当たる!12/22まで
https://line.cocacola.co.jp/spn/line/georgia/cp_winter_ticket/index.html

【サッポロビール】男梅サワー、超男梅サワー 各1本セットを抽選で1000名様にプレゼント!1/10まで
http://www.sapporobeer.jp/agegate/pc/index.html?reqUrl=http%3A%2F%2Fwww.sapporobeer.jp%2Fotokoume%2Fshindan%2F

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月20日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、また真冬に逆戻り。

まぁ、暖かかったのは1日だけでしたが。

寒くて寒くて嫌になっちゃいますよ。

さて、今日から後半戦スタートです。

いつものローラー作戦開始!

最近知ったのですが、Googleで「auショップ」って入れると、GoogleMAPに近所のauショップが全部出るんですねw

MAPをずらして「この地域を検索」ボタンを押せばどんどん更新されてく。

ローラー作戦が捗ります♪

で、、

なんと一軒目から強めのXmasキャンペーンをやるお店に当たっちゃいました(笑)

先週のスペシャル案件には少し届きませんが、あまり余裕もないので即決w

なんだか精神的にラクになりました♪

気持ちに余裕ができたので、今日も餃子6人前ゲットン!

15137882360130.jpg

最近週末は家で鍋やるんですよ。

餃子の消費が捗るので貰いがいがあります(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月19日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、晴れ。

最近にしては暖かい1日でした。寒さもこれくらいまでにしてほしいのもです。

昨日auidの二段階認証の解除を157でやってもらったのですが、、

未だに解除させず。。

今日157に電話してみたら、どうやら昨日のオペが操作ミスったようです。

こんな事もあるんですね。

さて今日の21:56 やっと禿ポンツー発送メールきました。

20171220_015553.png

審査通ったみたいです。よかったよかったw

明日にはSIM到着するので明後日には予約番号出るかなと思います。

もう電話番号は分かっているのでVスト入れられますね。

あとは案件。。明日から本気で探そうと思っています。

そうそう、日曜日契約した回線にデビュープログラムとクーポンのWalletが付いてました。

20171220_015531.png

いつも変わらず2日ですね。

郵送下取りはもこれくらい早くしてよって感じですよ。封筒だけは早いのに。

それにしても最近遅い、遅すぎる。。

そう言えば、今回端末代金払ったので店頭下取りでも良かったのか。。

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【ローソン】ローソン研究所で「マチカフェ カフェラテM またはコーヒーM」を抽選で10万名様にプレゼント!12/28まで
http://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1316947_4659.html

【ファミリーマート】恋するフレフレチキンを抽選で毎日2020名様、合計8080名様にプレゼント!12/22まで
http://www.family.co.jp/campaign/spot/201712furefure.html

【ミニストップ】ソフトクリーム(バニラ/コーン)100円引きクーポンを抽選で5000名様にプレゼント!12/25まで
https://www.ministop.co.jp/campaign/aeon_atm/

【グルーポン】スマホアプリをダウンロードすると、グルーポンポイント500ポイントをプレゼント!12/25まで
https://www.groupon.jp/mobile?qaf=AFF_VC_generic_defalt&utm_medium=AFF&utm_source=VAC&utm_campaign=1001

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月18日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、相変わらず寒いです。

昨晩はid取ったり、充電したり、アクチしたりで3:30。

週の頭から寝不足決定でした。

さて、もうだいぶ噂になっていますが、12月21日からauの改悪があるみたいですね。

XperiaZ2〜Z4までの下取りが16200円になるとか。

あとiPhone7が購入サポート入り。さらにデビュープログラムから抜けるとか。

その他に無ければいいのですが、、

とりあえず私ちょうどZ2×2台とZ3×1台あるんですよ。

昨日契約しておいて助かりました〜

しかし、iPhone7の交渉サポートはまぁ、いいとして1万円Walletがなくなるのは痛いですね。

地味にiPhone8 plus 64GBのクーポンも減額してるし。

もう契約する機種、仕入れる下取り端末はみんな同じ方を向いてしまうのでしょうね。

後半戦は激戦になりそうですね。

とりあえず週末はiPhone8一択になるのかな?定価が高いからかなり頑張ってもらわないと難しいんですよね。

奇跡よもう1度w



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月17日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。

念の為いつもの勝負パンツを履いて寝ました。

朝10:00頃運命の電話がきました。

な・な・なんと、、

私がお願いした条件でいいとの事!!本部(代理店の)からOKでたようですw

ただし今日中に契約がってのが条件。

すかさず妻に交渉。一応昨夜もしかしたらって前振りしておいたのが良かったです。

5000円で手を打ち、いざ休日一人で契約にGO!

行ったら結構派手めなイベントw

こんなのやってるのにツイート控えめって、、相変わらず締め付けが厳しいようで。

そして、入店して約1時間、、

15135307483500.jpg

契約完了!!

そうそう、クーポンの金額15日で変わったんですね。行きの電車で気が付きました。危なかったです、、

さて、これでお代わりができるようになりました!

すかさず帰りにソフトバンクSIMを3枚購入。電車のなかで3回線申し込みしましたw

あとは次の案件です。

来週末のクリスマスイベントに期待です!!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月16日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日おやすみです。

本当は今日契約したかったのに、予定はなく家でだらだらです。

一応お昼くらいに案件を漁って何件か電話してみました。

子供はマリオに夢中、妻はお昼寝してたのでw

家では普通、こういう携帯絡みの電話はNGなんですよ。まぁ、今まで色んな事がありまして。

ちなみに休日家でスマホをずっといじってるのも禁止です。

これもいろいろ黒歴史がありまして。。

とりあえずとても良さ気な店長さんが出てくれて条件出せるか本部に掛け合ってくれる事になりました。

一応Vスト用に電話番号だけ伝えて、折り返しの電話待ち。まだこず。

これがだめなら本当に諦めです。最後のあがきって感じですね。

とりあえず携帯の事は忘れて16:30頃焼き肉屋さんに行ってきました。

会社からまとまったお金が入ったのでw

食べ放題ですが、2980円の一番高いコースにしました。いつもは1980円の1番安いやつなので(笑)

15134440142550.jpg

やっぱりお金は出すものですね、ぜんぜんいつもと違い美味しかったです♪

さて、明日はどんな風がふくやら。

もう、なるようになるでw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月15日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、アキバの日です。

なんと最高気温8℃です。そろそろモモヒキの出番が来そうです(笑)

今日もローラー作戦をおこなったのですが不発でした。。

遂に私の連勝記録もここで途絶えてしまいそうですよ(涙)

参りました、、

電話では良さ気な感じのお店があったので行ってみたのですが、

iPhone6下取り込みでとか。。詳しい条件は電話で言えないから来てくれって言ってたのにこれとは。。

あんまりですよ、、電車賃返してよって感じですよ。

そんな訳でこの土日で第1弾の契約いけないって事で、お代わり大作戦は無しになりそうです。

明日も探してみますが、子供の相手しないといけないから難しいでしょうね。

あぁ、無念。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月14日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日1日社内です。

いやいや、寒いです。遂に最高気温10℃なんて季節になってしまったのですね。

最近倉庫に入り浸っているのですが、今日は更に寒かったです。

とりあえずやっと一段落しました。長かったです。

さてさて、実は昨日からauショップに電話しまくっているんですが、、

スカばかり。。

やはりTwitter上げてたり、昔から案件出しるような有名店は無理ですね。

価格はボチボチですが解約新規ばかり。

あと、いつもよりも価格教えてくれない率高くなってる感じがしましたね。

ガードが固くなった印象。

ただ、流石12月です。今週末、来週末キャンペーンやるって お店多かったです。

あと、カメラ量販店も直接お店に行って聞いててみました。

平日と休日の値引きの差は凄いみたいですね。こっそり先週の土日の価格教えてもらいましたw

そんなにビックリするような価格じゃなかったのですが、iPhone7持ってるみたいなので有利かも。

とりあえず、今月お代わりするには今週末から来週頭には契約したいんですよね。

かなり望み薄な雰囲気ですが、諦めずにアタックしまくろうと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月13日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は13日の水曜日。

いつものようにアキバに営業です。

そして、ミスド&餃子のダブル配給ってことで忙しい1日となりました。

今回は体調も万全、この日に向けてしっかり調整してきましたので(笑)

20:00頃帰宅途中に途中下車して行ったのですが、そんなに並んでなかったです。

10人待ちくらいかな?流石にこの寒空で2個とか貰いに行くのは苦行ですからねw

私のような15個となると話は別、台風でも雪でも行っちゃいますよ(笑)

スマパスプレミアム×3
auスター×3

15131879089441.jpg

いつものようにオールドファッションばかり。お会計は90円、、

ちょっとオーバーしちゃいました。

あと餃子も久しぶりにGET。3回線しかスマパスプレミアムないので18個。

妻に今日はしょぼいねって言われちゃいましたw

そして、今日はさらにこれ!

15131878579070.jpg

吉野家の茶碗GET!

https://www.yoshinoya.com/campaign/stamp2018/
これです。茶碗欲しさに7回通いました(笑)

普通にご飯もって使おうと思ってます。

メルカリ見たら700円〜1000円で売ってるんですね。。

うーん、、まぁ、お昼代節約にもなってたのでヨシとしますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



12月12日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、社内で引きこもりです。

今日も倉庫に入り浸っていたのですが、いやー寒い寒い。

お腹にホッカイロ仕込んでいったのですが、それどころじゃなかったです。

断念材って重要なんだなって思い知らされました。

さて、いつもの朝マックでSBポンツーSIMの開通、予約番号発行をしたのですが、

なんとお昼過ぎにもう発番されました。

20171213_023232.png
20171213_023212.png
9:04→13:58

4時間54分の新記録を樹立(笑)

最近mineoとかもソッコーでるみたいです。進化してるんですねw

最近全く使わなくなったけどUモバイルってどーなんだろ?

昔は弾と言えば!って感じでしたが楽天モバイルやイオン、ハゲポンのおかげで影が薄いこと。

そう言えばSIMストックいっぱいあるんですよね。

15130998884540.jpg

もったいないな〜

楽天モバイルエントリーパッケージしかり、ノリで買ったGooglehomeしかり、使わないのに買ったソフトバンクセレクションのBluetoothイヤホンなど。。

無駄な買い物しすぎ。。

乞食なのに(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ     >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。