アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


6月15日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、晴天なり。

朝からビットコインの下落、いや暴落が凄まじく、チャートは全て真っ赤っか。

いつもはどれを買おうか、チャンスは無いかと漁っているのですが、

こうまで下がり続けると見てもしょうがないかと、、。

見ないようにして仕事に集中しました。

お昼休みにauのスマホはじめる割に関して、案件ツイートしているお店に電話してみました。

やはりガラケー店頭下取りってので条件を満たしてるようですね。

郵送では駄目って言われちゃいました。

来週どんな案件になるかまだ分かってないのですが、ガラケー持ってたほうかいいのかなと。。

そして、今日は会社帰りにJCOMショップに行ってきました。

今年になってかシダックスクーポンとか、公式学割クーポンとか、JCOMマガジンので事足りていたのでかなり久しぶりです。

今月は6回線なので2枚必要だったので貰ってきました。

Fotor_149754358333385.jpg

JCOMマガジンに付いているのと内容は同じですね。

下取り表はこちら
http://www.au.kddi.com/coupon6/

さて、ようやくこの時間になってビットコインも落ち着いたようで、じわりじわり上がってきました。

底は1BTC=250000円だったようですね。

本当はここで買い増し出来れば幸せになれるのでしょうが掛けるお金がないです、、

たぶん明日になるとそこそこ戻ってるのかな。

まぁ、心配はあまりしていないですが、チャンスを物にできなさそうなのが歯がゆいです。。

これもまた勉強ですね。

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローソン「100円お買い物券」を抽選で1万名様にプレゼント!6/16から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【ヤフオク】ヤフオク!毎日くじ開催中!落札金額の3%〜100%がポイントバック!6/25まで
https://auctions.yahoo.co.jp/recommend/kuji/

【サントリー】なるほどクイズ2017キャンペーンで総計3000名様に黒烏龍茶、プレモル、ほろよい、ウイスキーなどをプレゼント!7/2まで
http://www.suntory.co.jp/quiz/

【イエローハット】LINE登録者限定「ガラコ カサストッパー」を先着7000名様にプレゼント!6/30まで
http://www.yellowhat.jp/entertainment/line/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。