アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


6月3日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みの日です。

朝から子供が乗っかってきて7:00に起こされました。

昨日は4:00に寝たので3時間睡眠。。そんな睡眠不足のなか朝からゲーム、サッカーの練習。

更に11:00から妻の実家で芝刈り。炎天下でヘロヘロになりました。

家に帰る途中Hotto Mottoに寄って唐揚げ2個×3パックをタダゲット(笑)

14965143481670.jpg

店員の目の前で使用するボタンを押さないといけないので、スマホ1台で貰うのはなかなか大変でした。

3つのブラウザでクーポン画面を出しておいて、切替えて確認してもらいました。

ミスドみたいにスクショでいけたら楽なんですけどね。交渉次第ではいけるのかもしれませんが、、

とりあえずお昼ご飯に全て頂きましたw

明日は唐揚げくんか、、連チャンにしないでほしいですよね。

まぁ、貰いに行きますけど(笑)

夕ご飯はららぽーとに入っている中華バイキングへ。

17:00までに入るとお昼料金なので安いんです。更にホットペッパーで5%引き。 大人2、子供1で4200円!

ただ、ここめちゃ混みなので、16:30位には入らないと一気に埋まっちゃうんです。みんな考えてる事は同じですね。

14965143753091.jpg

相変わらず小籠包激ウマでした!

実はゴールデンウィークの台湾旅行で小籠包食べれなかったんですよ。というより存在を忘れてました。

で、帰りの飛行機で「小籠包食べてないじゃん!」って思い出し、今度中華バイキング行こうって話してたんです。

まぁ、鼎泰豊で数時間並んで冷めて高い小籠包食べるより、こっちの激熱小籠包の方が美味しかったりするんですけどね(笑)




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。