アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


12月17日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、すっごい良い天気でした。

日差しがあって、風がなくて、雲一つないって感じ。

と、ベランダから眺めていました。

本当は今日妻で契約に行きたかったんですけどね、、。

流石にまだ息子が本調子じゃないって事で、外出自体やめました。

とりあえず夕御飯もぼちぼち食べていたので、明日は普通に外出OKかと。

で、いつもの携帯ショップに電話したところ、取り置きは本日中までとの事。そーいえばそうでしたw

まぁ、しょーもない案件なんですけどね。

時間ができたので、少し足を伸ばした地区の携帯ショップへ電話してみました。

そしたらビンゴ!キャラバンやってました(笑)

ツイートもしてないのにキャンペーンやってるって、、どんだけ締め付けがあるのでしょうね、、。

内容聞いたら、もともと行こうと思っていたお店よりベース13000円/台も高いしw

とりあえず明日来店で予約できちゃいました。

後は妻です。。これが難関です。。

要望は伝えましたが、まだOKは出ていません。

とりあえず誠意を態度で示せと。

風呂、洗濯機、台所の排水口の掃除、風呂掃除、食器洗い、肩もみ、インセ増額、などで誠意を現してみました。

あとは明日の子供の様子なども考え決断が下されるようです。

せっかく見つけた案件、なんとかモノにできるよう頑張りたいと思います!




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。