アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


12月11日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。

昨日と同じ様な雲一つない良い天気でした。

だけど、今日は15:00くらいまで家に居ました。

テレビを見たり、ゲームをしたり、昼寝をしたり。ぐずぐずの1日ですw

最近、子供の仮面ライダー熱もさることながら、実はTVゲーム熱も凄かったりします。

最近の子は何するにも早いですよ、、

友達の家に行った時にWiiUとかあるらしいんですよね。困ったものです。

しょうがないので押入から8年前に使っていたWiiを引っ張りだして遊ばせています。

ゲーム機のことなんて分からないらこれで十分ですよ(笑)

そして、先日これ買いました。

14814715514990.jpg

Amazonで500円とか(笑)ソフトも500円とかで買えました。

コスパ最強ですねw

そう言えば今日までプレステ4が24303円で買えたようなのですが、、、やめました。

まだまだWiiで引っ張れそうだし、私もゲームやらないので。

買うとしてもDSかなと。。

さてさて、昨日こんなハガキが来ました。

14814711757840.jpg

JCOM更新、、

今1番安いプランに入ってるんです。3000円位のやつです。

これを続けるかどーか、、悩みます。。

1年縛りで解除金は3500円みたいですね。

いつも解除金2万円とか払っているので安く感じてしまいます(笑)

クーポンは期待できないですが、とりあえずスマバリ増額とか、タブDS組む時も親に必要ですからね。

これからの案件がどーなるか分かりませんが、とりあえず継続しようかと思います。

来年も契約させてもらいたいですね。。

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【ワイモバイル】ツイッターキャンペーンでGooglePlayクーポン1200円分を抽選で1000名様にプレゼント!
https://twitter.com/ymobileOfficial/status/807237149271592960

【サークルKサンクス】お買い物をするとシュークリーム無料クーポンを抽選で3万名様にプレゼント!12/19まで
https://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/1612kaiin_coupon/index.html/index.jsp

【ポンパレ】マックカード500円分が80%割引の100円で販売中!
http://ponpare.jp/gift/tokyo/shinjyuku/0252021?vos=afpvppr0001

【DHC】サプリメント「スーパーエイチツー」を抽選で1万名様にプレゼント!2/22まで
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=33422

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。