アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
-->

2017年06月12日

アフィリエイトの始め方B〜アフィリエイトの「紹介料」の受け取り方とジャンル〜

さあアフィリエイトをはじめよう!

っとその前に、アフィリエイトの「紹介料」の受け取り方が3種類あり、
たくさんのアフィリエイトジャンルがあります。

まずは、「紹介料」の受け取り方と基本的なジャンルの簡単な説明を紹介しますので知っておきましょう。

あなたに合うアフィリエイトのタイプがないかイメージしながら見てみてください。
アフィリエイトの「紹介料」の受け取り方は3種類

成果報酬型

ブログやメルマガなどで紹介した商品が購入されたり、サービスに登録されたり、資料請求されたりなどの成果
によって「紹介料」を頂きます。

クリック保証型

Google AdSenseが代表的です。ブログやYouTubeに掲載した広告をクリックしてもらう事によって「紹介料」を
頂きます。
Google AdSenseであれば1クリック平均30円〜40円となっており、他の広告では大体1クリック1円とかが
多いですね。

ブログのアクセス数(見てくれる人の数)やYouTubeの動画再生回数に比例して収入も上がっていきます。

インプレッション型

ブログに掲載された広告の表示回数によって「紹介料」を頂きます。
単価が安いため、たくさんのブログのアクセス数(見てくれる人の数)を集めなくてはいけません。


アフィリエイトのジャンルとしては、

・ブログアフィリエイト
・Youtubeアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・トレンドアフィリエイト
・PPCアフィリエイト
・物販アフィリエイト
・情報商材アフィリエイト
・自己アフィリエイト


があり簡単に説明したいと思います。
ブログアフィリエイト

ブログに成果報酬型クリック保証型インプレッション型の広告を掲載し「紹介料」を狙う最もスタンダードな
アフィリエイトです。

多様なアフィリエイトに適用でき、多くのアフィリエイターがこれをやっていますね。
YouTubeアフィリエイト

Youtubeの動画にクリック保証型広告を紹介して「紹介料」を狙うアフィリエイトです。

大体1ヶ月で100万再生されて月10万円くらいになります。
ですのでたくさんの動画をアップしていかなければ、安定して「紹介料」を頂くのは難しいのかと思います。

ただ今では、YouTubeとブログを連携させてアクセス数(見てくれる人の数)を増やす手法もあり、まだまだ
可能性はありますね。
メルマガアフィリエイト

メールマガジンを発行して成果報酬型広告を掲載して「紹介料」を狙うアフィリエイトです。
メールマガジンを略してメルマガといいます。

ほとんど単体では、やっている方は少ないと思いますが、メルマガとブログを連携させて行う事が多いですね。
他にも、色々組合せていけるアフィリエイトです。
トレンドアフィリエイト

話題のキーワードを狙ってブログにクリック保証型広告を掲載したり、キーワードを特化させ成果報酬型広告で
「紹介料」を狙うアフィリエイトです。
PPCアフィリエイト

GoogleやYahooに広告費を支払う事で、検索結果の一番目立つところにブログを掲載させて
アクセス数(見てくれる人の数)を上げて、ブログの成果報酬型広告やクリック保証型広告で「紹介料」を狙うアフィリエイトです。
物販アフィリエイト

ブログやメルマガで商品の成果報酬型広告を掲載して「紹介料」を狙うアフィリエイトです。
アフィリエイトの中でも商品の数も豊富で価格も千差万別と、参加しやすくやり方次第では稼げるアフィリエイト
だと思います。
情報商材アフィリエイト

物販アフィリエイトと似ていますが、こちらはブログやメルマガに情報や教材の成果報酬型広告を掲載して
「紹介料」を狙うアフィリエイトです。
基本的には、「紹介料」単価が商品の成果報酬型広告の「紹介料」単価より高いです。
自己アフィリエイト

ブログに成果報酬型広告を掲載して、自分でその商品を買って「紹介料」を頂くアフィリエイトです。
これは、割引感覚で使える方法だと思います。

ただ、すべての広告で出来るのかというと違います。
自己アフィリエイトが出来る広告と出来ない広告がありますので、確認して行う必要があります。
まとめ

いかがでしたか?色んなジャンルがありましたが、何があなたに合うアフィリエイトかイメージできましたか?

よくわかんないと思われているあなた、心配ありません!

最初はそんなもんです。
なので、今からアフィリエイトを始めるぞって人は、まずアフィリエイトを実感してもらってそれから自分に合った
アフィリエイトジャンルを選んでいきましょう。

長らく記事を読んで頂きありがとうございます。
深呼吸して、ちょっと休憩してくだいね。

次回はアフィリエイトの始め方C〜無料ブログの開設方法〜です。

ではまた。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6361428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こばひろんさんの画像
こばひろん
本気でアフィリエイトで稼ぐと決め、ブログを始めました。 同じ様な思いの人の参考になればと思っています。
プロフィール
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
(08/28)アフィリエイト.. by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳
(07/01)アフィリエイト.. by こばひろん
(07/01)アフィリエイト.. by 大地
(06/29)アフィリエイト.. by こばひろん
(06/29)アフィリエイト.. by よっしー
最新記事
トラフィックエクスチェンジ広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。