アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
こばひろんさんの画像
こばひろん
こばひろんです
プロフィール

子育てパパランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年12月15日

自分が自分を信じてないって、誰が信じんねんヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは。

今回は、僕が感じた事、思った事を記事にします。

僕って三枚目なんだけど、人にどう思われるかばかり気にして二枚目に生きてきました。

「賢く」、「世渡り上手にならないと生きていけない」、「お金を稼げないと男として駄目」、「手を抜く事も大事、本気なんてカッコ悪い」、「お金の所為で俺は貧乏」、「投資家にならなくちゃ」、「借金は悪」、なーんて社会人になってずっと考えて生きてきましたよ。

でも、僕の本質(思い)って「ガンダム好き〜」、「オタク最高〜」、「お金大好き〜」、「テニス好き〜」、「皆で飲み会好き〜」、「皆でカラオケ好き〜」、「ゲーム好き〜」、「家族好き〜」、「笑い最高〜」、「ビリヤード好き〜」、「本気でワクワクした〜い」、「めっちゃ感動した〜い」ってな感じなんですよ。

いやいや、かけ離れすぎでしょ!真逆やんヾ(≧▽≦)ノ

好きの気持ちだけで生きてきたのに、なんでしょう家族が出来て、家族を言い訳にして真面目になってました。

嫁と子供達と過ごしていくうちに、「俺何してんだろ〜、何か違う気がする」って思ってるんですけど自分を見失ってるんですねぇヾ(≧▽≦)ノ

気付かない。

世間に合わせて、社会に合わせてやってみたんです。

でも、自分がしたい事ではない、ワクワクしない。

なにより、自分を分かってない。

自分を信じてないのよ。


これ、嫁さんや周囲の人を傷つけてるんですね。

自分の事を責めて、自分を好きになれず、自分を愛さずやった結果惨めで情けなくなって、周囲の所為にしてカッコ悪い大人になってました。

他人も自分も変えるのは、難しいと思っていました。

でも、そんな経験をして、体験をして、実感して、そう思っている人が今分かります。

無駄じゃなかった。

でもね僕の思いが出会いを引寄せ、沢山の良い言葉を頂いている事に気付く事が出来たんです。

最初は、全然聴こえてませんでしたよ。

「僕が凄いんだ」って思っていないのでヾ(≧▽≦)ノ


でもね、ずっと声をかけてくれる方々がいるんです。

「あんたが凄いんだよ」、「あんただからここまで来れたんだよ」、「あなただから、娘が生きる事に希望を持てるようになったのよ」、「何やってんのよ、自分の凄さを認めろ!!」、「あなたの幸せが、私の幸せなのよ」、「惨めでも、情けなくても良いんだよ」、「パパ好きだよ」

この言葉が聴こえた時、泣きました(*´Д`)

「僕が凄いんだ」って僕が認めて、思う。

自分が自分を分かる。

自分を好きになる。

自分を愛する。

自分最高〜ヾ(≧▽≦)ノ


後、育児の事ならスペシャリストですよ。

長々となりましたが、スッキリ〜(*^-^*)

最後まで読んで下さりありがとう御座います。

ではでは、失礼します。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5722164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。