アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
こばひろんさんの画像
こばひろん
こばひろんです
プロフィール

子育てパパランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年09月22日

稼ぎ方って!?

「えぇぇぇー!?そんな稼ぎ方あるんですか?」

と言うのも

私の義理の母は月に4回仕事するだけで、生活に十分な分を稼ぐんですね。

更に言うと、嫁も友人や知人の相談に乗ってあげると、食べ物を頂いたり、食事をごちそうになったりするんです。

友人も、家族との時間を大切にしたいとインターネットビジネスで稼いでるんです。

尊敬する方も、人間を研究した学問と親力を育成するプログラムを構築し稼いでます。

なんか皆さん不思議な稼ぎ方をするんですね〜。

で私はと言うと、「私は凡人なんでそんな稼ぎ方出来ないよ〜( 一一)」

と思っていたんです。

まあ、でも聞いてみたいじゃないですか?、どうしてそんな事出来るんですかって。

皆口々にする事は、似てるんですね〜。

「今に感謝する!!」
「自分の好きな事をとことんやる!!」
「結果を気にせず、今に集中する!!」
「思った事が叶う世界だよ!!」
「愛のエネルギーだよ!!」


まあ私も言うんですよ、「私はまだまだ無理ですよ。」って。

そしたら、「あなたは、私に出逢ってるんだから既に凄いんだよ!!」

ってな返事が返ってくるんですよ。

ん〜混乱ですよね〜、聴こえてなかったんですよね〜ヾ(≧▽≦)ノ

ただね、この人達と時間や空間を一緒に過ごすと何かワクワク、ウキウキしてきて

元気がでるんですよヾ(≧▽≦)ノ

「あー心地いいなぁ」

こんな生活したいな〜って純粋に思う様になったんです。

さあ、これからの私の生活どんな変化がみられるのか楽しみですヾ(≧▽≦)ノ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5459800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。