アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日は北海道〓

待ちに待った北海道のコンサート〓
去年は行けずに涙をのみましたが、今年は昼夜の部共に最前列。

こんな事は初めて。

真夏の東京から北海道へと飛んでいきますよ〜

最前列で観る「きよしくん」は・・・・
考えたらニヤつきがとまらない〜

実に不愉快な病院!

今日生まれ初めての胃カメラに挑んできましたが、この病院の内視鏡の先生がの態度が実に不愉快だった!

検査の前に鼻に麻酔をしてもらっている途中で先生が診察室に入ってきたので、「よろしくお願いいたします」と先生に挨拶をしたが、シカトだった!
なんせ初めての事だったので恐怖感でいっぱい。

いよいよ鼻からカメラが挿入された。きっつかったなぁ〜
約10分足らずで終了したが、その間に先生が私に発した言葉は、「ここが食道」それだけだった。
仏頂面で本当に不愉快だった!
二度とそのT病院には行かないだろう!!!!!

女体入口って・・・・・

凄いバス停を発見しました。

長野県の伊那にて発見しました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。