アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本チャチャチャ★

さてさて。

何年かぶりにバレーボールを観戦しました。(TV)
相手はプエルトリコでした。
日本人にとっては、あまり聞き慣れないお国なのでしょうね。

しかし・・・・私はこの国に二回程行った事がありまして←だいぶ昔ですがね。
今日の日本は圧勝でしたね。昔と比べ日本のバレーが弱くなったと良く耳にしますが、日本が弱くなったのではなく、世界のレベルが上がったのではないかと私は思います。

子供の頃に良くTVでバレーボールを観戦していまして。当時は猫田さん、大古さん、森田さんが活躍していた記憶があります。
少し後には河合さん、熊田さん達がね。この頃は夢中で見ていたっけ。
とにかくロンドン五輪に出場できる事を願ってます。
ガンバレ日本バニー

そしてバレーボールの後は先日録画をしていた「木曜8時のコンサート」
もちろんお目当ては氷川きよしくんドキドキ小
素敵でしたわぁ〜
これからの活躍も楽しみたいドキドキ大

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。