アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今、売れてる ミネラルファンデ









ピュアミネラルパウダーオークル1








最近よく耳にするミネラルファンデーションで、

安くて人気があるのがメイベリンの

ピュアミネラルパウダーファンデーション

1 肌荒れケア! 肌の専門化テスト済み

2 しっかりカバー、なのに肌呼吸できる快適ファンデーション

3 100%ミネラルパウダーはてな?がかなえる、健康的なつや美肌

4 日本女性の肌にあわせて選ばれた、こだわりの全5色

5 100%天然ヤギ毛の専用ブラシ




よく見た人にはわかると思いますが

3にはてながついてます困った

なぜなら・・・

注釈にメイクアップ成分。ピグメント・パウダー成分を指します。

コレってどういうことはてな

ピグメント・パウダーって何はてな

100%ってウソなのはてな

まぁ、安いからね悲しい

どうしても100%がいいびっくり

って人はこっちがオススメ(高いけどね困った

ベアエッセンシャル







ピュアミネラルパウダーファンデーションの詳細は下の動画でも見てくださいな
puremineral


puremineral



↓よろしければポチッとお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

動画で紹介 DHCヘアコスメシリーズ 

DHCヘアコスメシリーズ

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


髪をいたわりながらスタイリングするメーク発想のヘアケアアイテム


パサつきがちなダメージヘアでは、スタイリングもキマらない! DHCヘアコスメシリーズには、髪の保水力をアップするセラミド、天然シルクに含まれるたんぱく質シルクプロテインを配合。髪本来のしなやかさを保ちます。さらに、モイスチュア成分としてオリーブリーフエキス、オリーブバージンオイルをアイテムに合わせてプラス。しっとりまとまる、すこやかな髪に整え、メーク感覚で思いどおりのスタイリングができるよう開発されたヘアスタイリングシリーズです。


気分がアガればスタイリングも上手くいく♪華やかなピンクシャンパンの香り

清潔感のあるローズやジャスミンなどのフローラルブーケに、グリーンアップルやピーチなどのフルーティな香りを加え、アンバー、ウッディ、ムスクで深みを出したピンクシャンパンの香り。女子度満点の華やかな香りで、心地よくスタイリングできます。



<ふんわりシルエットのフェミニンスタイル>
ふんわり風にゆれるような、空気感とボリュームが特長のフェミニンスタイル。トップに寝グセがあるとスタイリングがキマらないので、ヘアローション&ブローでボリュームを調整します。毛先はヘアアイロンで半周くらいのカールに。ヘアワックスをもみ込み、毛束にクセをつけたら完成!

<ツヤのあるロングストレート&毛先カールスタイル>
毛先にのみ動きをつけた、つややかなストレートヘア。カールミストを毛先につけ、指で内側にくるくると強めにねじってドライヤーで乾かし、クセをつけます。手のひらから指の間までヘアワックスをのばしたら、まず髪の内側になじませ、中間から毛先の表面にもつけてツヤを出します。その後、内側にねじるようにワックスをつけ、カールをキープ!

<カールを強調した華やかさUPのパーマスタイル>
ナチュラルなカールで女子度があがるスタイリングに挑戦。DHCヘア ウェーブフォームを手のひらで軽くのばしてから、ウェーブを出したい部分ににぎるようにもみ込みます。毛束をくしゅっとつかんだままドライヤーで乾かすと、パーマのウェーブが復活。カールのエッジを立てるようにワックスをつけてできあがり。

DHCオンラインショップ

↓ポチッとお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
   
https://fanblogs.jp/kitaokitaokitao/index1_0.rdf
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

あぼじ
ぱちんこの話題なんかほとんどありませんがね

“My”アフィリエイト


月別アーカイブ
:日記 :FX :コスメ :アフィリエイト ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Ferretアクセス解析


follow patinkogutara at http://twitter.com
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
お買い物なら








PC関係なら
デル株式会社


ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)

シマンテックストア
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
リンクシェア 張るだけ
ブックオフオンライン 三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)
富士通
富士通

富士通
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

1クリック100円也 富士通

 iTunes Store(Japan)
アフィリエイト

投資銀行 転職
生保 転職
大阪 通信制高校
整体師 学校
リフレクソロジー
ユニフォーム 販売
糖尿病
ブライダルエステ 名古屋
国際電話 携帯
野球用品店
業務用調理器具
花粉症効果 乳酸菌
包茎
通信制高校

金融 転職
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。