アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

雨の日の髪の広がり 【ベーネクリスタル トリートメントヘアクリーム DM(ダブルモイスト)】

昨日コレ買いました。笑顔
ベーネクリスタル トリートメントヘアクリーム DM(ダブルモイスト)キラキラ
他の種類もありますが、
シアバターが好きなので、ついついシアバターに惹かれてこれになりました。

http://www.bene-shop.jp/SHOP/21819.html

この時期、髪広がりますよね。。

年とともに切れ毛、アホ毛が増えて、あっち向いてたりこっち向いてたりの髪がいっぱい><
そしてそれが湿気を帯びるとさらに膨張してとってもみすぼらしい状態に幽霊

昨日の夜シャンプーしてタオルドライ後に1.5〜2cmくらい出して、濡れているのを利用してうすくうすく全体にのばして、ドライヤーで乾燥。

おおお、いつもよりまっすぐ感があってストンと髪が落ち着いた感じ(*゜▽゜*)
ふむふむなかなかいいねと思って、朝のブロー時にも使用。
1cmくらいをミストでぬらした寝癖部分にまんべんなくのばす。
(っていうか、、、これって濡れてないとかなり塗りにくいのでは??と思いつつ..)

いつもよりまっすぐにまとまりましたーキラキラ
ブラシを使ってのブローは髪の毛痛みそうでしないことにしてるので、
手ぐしブローでこの状態。


あ、切れ毛はあまり見ないでくださいねw落ち込み
顔全部モザイクだと気もち悪いので、とりあえず、片目だけは露出することにしました。

そんなこんなでお値段のわりにはなかなかいいと思ったんですけど、どうしても気になるのが他の方の意見wwウインク
使用後のお決まりで、@コスメでクチコミを見るww
あれぇ?なんかあまり評判よくないのかしら?

みなさん塗りすぎなのかな??
と思ったんですけどね〜どうなんでしょうか。。。

ま、お安いので、お試しするぶんにはいいかとおもいます〜(´・ω・)ノシ
投稿者:きさらっぷ|16:40|コスメ

この記事へのコメント

   
プロフィール

きさらっぷ
いろんなものをなんでも試してみたくなります。 試したものをメモ代わりに綴ります。 それが誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。