アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

美肌にヨクイニン♪

あれは去年のことでした。

顔にできものができて皮膚科に行ったのですが、
皮膚科に行ったついでに、手の指にイボができて気になってたので一緒にみてもらったところ、
即座に液体窒素をどばーーーーーって吹きかけられて、
要は人工的なやけど?を起こして再生させるみたいな治療なんですけど、

めっちゃ痛い><

しかもやったあとは1週間以上物が当たるたびに痛くて、なにせ指だしよく使うので、ぜんぜん治らない。。

なのに、次は2週間後にもう1度やるので来てくださいとのこと。困った

帰ってからネットで液体窒素でのイボの治療について調べたところ、2週間おきに半年かかるとか??
いやいやいや無理無理無理
これじゃ仕事も家事もできない。

と思って他の手を探したところ、
ヨクイニン(ハトムギ)がイボに効くってのを見つけて、
皮膚科で、「液体窒素では仕事に差し障るので、
ヨクイニンを処方してください」と言って出してもらった。

で、数日飲んだところ、あれ??
なんか全身の皮膚の手触りがちがう。。
すべすべになってきた。とくにお腹まわりとかww
もともと、皮膚が薄いので、丈夫にもなってる
足の裏とかもはだしで歩くとわかるくらい皮膚が丈夫に

その変化の早さにはびっくりでした。
処方してもらったのが2週間でなくなったので、
処方してもらうのは時間かかるので、ネットで検索!
そしてそれ以降ずっとネットで買って飲み続けてます。笑顔

これ飲んでたら高いコスメはいらないかも〜なんてw

あ、指のイボも2ヶ月くらいヨクイニンを飲んでいたら知らないうちに
ほんとにきれいになくなりました〜キラキラ
ヨクイニンは悪いものを体外に出す作用があるんです電球

私がいつも買っているのは山本漢方のコレ↓です。
アマゾンで買ってます。
送料とかいろいろ考えるとアマゾンが一番安かったです〜笑顔
この400グラムだと私の場合は4ヶ月くらいもつかもしれません笑顔

みなさんもぜひ試してみてくださいっっ星

※ご注意
妊婦さんにはあまりよくないという話がありますので、お気をつけください。

ヨクイニン末 [400g] [第3類医薬品]

新品価格
¥757から
(2013/7/5 17:47時点)


投稿者:きさらっぷ|17:50|美容・健康

この記事へのコメント

   
プロフィール

きさらっぷ
いろんなものをなんでも試してみたくなります。 試したものをメモ代わりに綴ります。 それが誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。