アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
煌なみえさんの画像
煌なみえ
これまで数々の職種(20種類以上)を経験してきました。 アニマルコミュニケーションに興味を持ち、独学の後に動物と心通わせ、自分も動物に癒される日々を過ごしています。 TRG(The Rock Girl)直伝のパワーストーンサイキックリーダーとして2018年8月より始動。個人的なお悩みから事業展開まで クービック予約システムから予約する
プロフィール
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月25日

お馬さんと気の交流!?

残暑お見舞い申し上げます

サイキックリーダー 煌 なみえです


台風一過というのか

あの酷暑が復活しております

ピーカンな夏というと

TUBEとか聴きたくなりますが

外に出ると熱風吹き荒れてるので

やっぱり室内で聴く〜

となりそうな夏〜


一旦、名古屋のレポから離れて

少しは涼しいと思われる

北海道に関するお話でちょっとだけ

暑さを回避してみようと


よろしかったらお付き合い下さい




でっかい北海道の中でも

牧場にいるお馬さんのお話です



今のサイキックを学ぶ前から

アニマルコミュニケーションを

独学で勉強していた時期がありました


ワンちゃん、ネコちゃんはもちろんですが

以前に競馬場で

生のお馬さんに触れ合う機会があり

そこからどっぷりお馬さんLOVEに


日々大変なトレーニングを積んでいる

競走馬のお馬さんを始め

競馬場で働くお馬さん達が

心を痛めてたり

気を病んでいることがあったら

少しでも心の交流で

救ってあげることができたら…

というのがきっかけでした



かつて気心知れたミニチュアポニー達も

会う機会がある時は

久しぶり〜

な顔して(笑)反応してくれたり

普通にお友達な関係になってます


2年ほど前になりますが

お友達に連れて行ってもらえた

某牧場施設でのお話です



遠征した時期が4月で

生まれて間もない仔馬ちゃん達が

お母さんと一緒に放牧されており

3組の親子が放牧されていたエリアへ


遥か遠〜くで草を食む

芦毛(白馬)のお母さん


90EE04C5-8E11-4D8D-BCFC-C4F6616DECB4.jpeg


知ってる人は知っている(笑)

レーヴディソールという

元競走馬のお母さんです


心の声で



近くで姿見せてもらってもいいですかー



と伝えてみたところ


(草)食べながらゆっくり行くからー



的に言われた感じがしたので

ひたすら待ってみる(笑)



相当待ったところで

AD965E44-38A1-45AA-8001-780E1DC49F86.jpeg

B1CDA66A-B923-4BDE-8A5A-447226DD75C3.jpeg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

柵前まで来てくれました〜


そして柵の目の前を通り抜けながら

F0E4C0C7-96ED-4A14-8BDD-371DF52C6BFC.jpeg


(近くに来たんだから)
ウチの仔可愛く撮ってよね〜

と言われた気がしました


わが子が一番なのは

人馬共通の様です(笑)




すると、お母さんに言われたのか

DE9F1E87-1627-471C-A436-DC94F58BAFBF.jpeg

AA05A9D0-AEA5-4A3B-808B-2689665A182B.jpeg

優先して寄ってきた娘ちゃんカワイイ〜


実は体は茶色に見えますが

うぶ毛の様なニュアンス

この先お母さんの様に

芦毛ちゃんに変わって来るのです


鼻先だけ見ると…

5ED891BF-2D69-4924-82D9-E6503A34029F.jpeg

既に白くなってますよね



1BE1E279-40EE-4141-9E14-E1ABD6F0FCC4.jpeg

他の2頭も興味深々で

寄ってきてたけど(笑)



その後更にお母さんに言われたのか…

F61B06FC-151A-454A-91AA-40E3626855BB.jpeg

ポーズもバッチリ
(脚長いわぁ〜笑)



0EDE7CB6-2D51-40BA-ABEE-DEC557AD39EF.jpeg

その後はお母さんのそばに
(でもカメラ目線笑)

E4284DFA-5A12-47F8-8B3E-104B41F42280.jpeg

まだまだ母乳で育つ時期です



そして結構昔に

右手でひたすら気を送ると

動物達が癒されて寝てしまう

凄い気療師さんをTVで見て

たぶんこちら笑↓
https://youtu.be/VZav0mcGSGA


ちょっと憧れてたので


気持ち試して見たのです

3F93BABE-0D46-44EE-95AB-5DD0507519E4.jpeg



そしたら…実はこんな光景に


9083CDD9-5772-4F22-81AF-630EE9AA2366.jpeg


お子ちゃま達が

おねむになってしまいました

25B6C90E-5661-401A-88D6-94B92898BB5C.jpeg

お母さん、私ねむいの〜〜

4A085870-2EC7-44B8-9840-0CC0EB79D55B.jpeg


グランドクロスじゃないけど

なぜか一直線上に


そのまま、ゆっくり寝てね〜

おやすみなさ〜い

A8ADED98-C6F2-469F-8825-D2BDF87CAF07.jpeg

その場を後にしたのでした〜〜

ちょっとだけ心の中で

なんちゃって気療師に

なれたかなという思い出でした


あれから2年

ディソール母さんの娘ちゃんはというと

レーヴドゥラメール
(仏語:母の夢という意味)

という名前で

まもなく新馬デビューが

できそうな所まで来てるようです


牝馬ですが500kg台の

大型馬に成長している模様

とにかく故障なく無事にデビューして

願わくば大きなレースを

狙えるまでに成長してほしいなと願いながら

この先応援していきたいと思います



というお馬さんのお話でした〜




この先では

ワンちゃん、ネコちゃんに関する

接し方やイヌネコ社交辞令(笑)だったりな

お話はまた今後折を見て

アップしますね〜



という事で長文になりましたが

お読みいただきありがとうございました


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。


最近気になる事がある、先の方向性に迷われてる方
貴方のガイドがヒントや答えを教えてくれます

今なら30分 3000円からのキャンペーン価格でサイキックリーディングをお試しいただけます

サイキックリーディングとは↓

プロフィールをポチリ♪

セッションの情報・ご予約もこちらからご覧いただけます↓

本日の素敵なご縁に感謝いたします…☆

クービック予約システムから予約する

お客様向け
会員アプリ Coubic (クービック)|お気に入りのサービスをあなたの手元に | Coubic

https://coubic.com/app






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8028364

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。