アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
煌なみえさんの画像
煌なみえ
これまで数々の職種(20種類以上)を経験してきました。 アニマルコミュニケーションに興味を持ち、独学の後に動物と心通わせ、自分も動物に癒される日々を過ごしています。 TRG(The Rock Girl)直伝のパワーストーンサイキックリーダーとして2018年8月より始動。個人的なお悩みから事業展開まで クービック予約システムから予約する
プロフィール
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月04日

師走前から走ってます…

大変ご無沙汰してました

サイキックリーダー 煌 なみえです


以前の派遣の仕事を終えてからは

生活リズムも色々変わり

リーディングをしない合間の日には

様々な単発のお仕事をしながら
(生活費の調整もあります笑)

徐々にリーディングに

比重を持っていけたらというところです


その仕事というのも

様々ではありますが

食の原点だったり

パワースポットが現場だったり

動き回るおかげで

体もいくらか笑

シェイプアップされて来たり

新たな発見も楽しみながらの日々です


最近、1枚の葉っぱから

土に置いただけで無事に発芽した

金のなる木が

急に成長が進み出して

D1B72886-ED90-4156-B713-0DBE015C3E79.jpeg

だいぶ葉っぱが増えてきました


ちなみに以前は

7C691DD6-DBC4-4080-8736-8D4EA13C6685.jpeg

こんなにちっちゃかった

気のせいか

以前よりもお金に対して

不安が取れてきたような…


もっともっと大きくなって

私の気持ちも成長できると

いいなと思いました
(お金も入れ〜笑)




そして個人的には


メモリアルの日でもあります


E722BC55-2AFF-4189-8716-C73FB5FDF3D4.jpeg

いくつ目かはいいとして…笑

10か月前に

ドアラさんに書いてもらったのが

やっと今日

ニヤニヤしながら

眺められております


既にたくさんのメッセージもいただき

嬉しい限りです

ますます精進して行けるように

ブログももうちょっと

ちまちま書いていけるように笑

更にアップできる一年に

したいなと思います


改めてよろしくお願い致します


現在は

パワーストーンヒーラーについても

習得中の為

予約サイトはリニューアル中ですが

サイキックリーディングは

相変わらず予約受付中です


お試しリーディングから

お気軽にお問い合わせ下さい


今後の仕事のこと

家族のこと

恋愛について

ペットの接し方
(ペットロスの方も…)

などなど

なにかしら気になる事ありましたら

貴方のガイドさんが

貴方に伝えたいメッセージを

パワーストーンの力を借りながら

お伝えさせていただきます


以下の予約サイトボタンを

ポチリしたら

詳細は確認いただけます

ご予約はメッセンジャーか

以下のアドレス↓

namiekira11@gmail.com
(11は数字のじゅういちです)

に直接連絡いただければ

振込先やセッション日程のご相談を

させていただいております


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

最近気になる事がある、先の方向性に迷われてるなど
貴方のガイドがヒントや答えを教えてくれます

サイキックリーディングについては↓
プロフィールからご覧いただけます♪



クービック予約システムから予約する

本日の素敵なご縁に感謝いたします…☆



































【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8356617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。