アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年02月20日
今日 ごはん

今日のランチは〜


*カリカリチキンソテーのレモンバターソースがけ*

作り方は、簡単!!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

@ 鶏もも肉を、適当な大きさに切り
  厚みのあるところは包丁で切り込みを入れて
  塩・こしょうする。


A 熱したフライパンにサラダ油を小さじ1ひき
  鶏肉の皮目を下にして並べる。
  フライパンよりひとまわり小さいお皿や鍋のふたで
  重石をし、弱めの中火で四分焼き、裏返して3分焼く。

B 鶏肉を取り出し、お皿に盛る。

C フライパンに残った鶏の油に、
  バター・レモン汁・砂糖・醤油水を加え
  サッと煮立たせ、鶏肉にたっぷりかける。
  パセリをふったら、完成〜!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

めっちゃ、食欲をそそりますよ〜♪

このレシピは、『作ってあげたい彼ごはん』で
おなじみの、SHIORIさんのレシピをヒントに
もっと手軽に、私流にアレンジしたものです。

本家のレシピは、ソースにニンニクと
パセリのみじん切りが加わります。

SHIORIさんの、レシピはどれも
見栄えも味もよくて、
彼じゃなくても食べたいよ〜!!!ってなります。笑

彼ごはん本、数冊もってますが、
全部、彼氏居ないときに購入してますから!笑

自分のため、家族のために、作ってまぁす(^ヮ^)/

この本も、近々購入予定!(*゜▽゜*)

SHIORIレシピseasons. (e-MOOK)

新品価格
¥780から
(2013/2/21 00:16時点)




SHIORIの花嫁レシピ (e-MOOK)

新品価格
¥920から
(2013/2/21 00:16時点)




花嫁の予定は、ございません。(*´д`)=з
誰か、もらってくれないかなぁ〜。笑

ニートしてて、思うんですが
家事けっこう好きなんですよね!
まぁ、それ以上にダラダラが好きですが・・・

明日は、何作ろうかな〜(≧▽≦)

キラキラのかけら
☆ともえ☆

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ともえ at 23:58 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。